« お手入れのお勉強 | トップページ | ヘイミッシュ おまけ便り »

飯田橋

Dsc_6630

海の日の祝日の2日前の土曜日に撮った画像です。

この日は、両親が、デイゲーム観戦で、東京ドームに来たので、水道橋駅で待ち合わせているときに撮りました。

Dsc_6637

宝くじ売り場のおばさんが、雀に餌付けしているらしく、おばさんがお米だかお菓子のかけらを置くと、たくさんの雀たちが、飛んできて、今にも手乗りしそうでした。

宝くじを10枚買ったのですが、雀のご利益があるといいな。


で、待ち合わせて飯田橋まで。

bottle

以前から、一度、両親を連れて行きたいと思っていた鳥茶屋で、食事しました。

Dsc_6651

カメラを持っていった目的は、お教室で習ったホワイトバランス設定の練習をしたかったからなのに・・・・すっかり忘れて…・普通に撮ってしまっただよ。crying

黄色い、はっきりしない画像だっす。

Dsc_6653

Dsc_6661_3
Dsc_6680
Dsc_6692
両親はドームホテルで宿泊、妹の家族はホテルエドモンドで宿泊と、お互いに気を遣わなくてよい、気楽な親孝行でした。

Dsc_6657
母は、鳥茶屋が、嵐の二宮出演のドラマに使われたことを知って、その場所に来れたことに、喜んでおりました。(私はケーブルTVのドラマしか見ないので全然知りませんでしたが、母は見ていたドラマだったそうです。妹が鳥茶屋の入り口にあったロケの写真に気づきました。)

---------------

マーシャ便り本館をアップしました。(トールペイント)

http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/toleothers.htm

|

« お手入れのお勉強 | トップページ | ヘイミッシュ おまけ便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れのお勉強 | トップページ | ヘイミッシュ おまけ便り »