« 大人可愛い写真講座 6 | トップページ | ミストと駒沢へ »

カフェマナーレッスン

記事が前後しますが、土曜日(9日)は、Cafe Crumpetsさんでの、カフェマナーレッスンにアリョーシャが参加させていただきました。

Dsc_6200
お教室にも、Crumpetsさんにも慣れてきたアリョーシャですが、離れての「待て」は、不安になるようで、崩れてしまいます。

それに、クラスメイトさん以外のお客様は、犬連れであっても、怖いみたいです。

coldsweats01

Dsc_6239
しかーし、大きな進歩もしているのです。

ハンドリングを、なみちゃんのパパさんにしてもらったアリョンパ。信じられないことです。

Dsc_6249

Dsc_6256
限界です。このあと、私のほうへ来ようと動いてしまいました。でも、みんな、がんばりましたね。どの子もみんな、大きく進歩しています。

Dsc_6282
おいしいランチを食べている間、アリョンパは、お客様をがん見していたようです。怖いため、何かされないか、凝視せざるをえない行動のようです。

Kanae先生、クラスメイトのみなさま、Cafe Crumpetsさん、どうもありがとうございました。来月もどうぞよろしくお願いします。

|

« 大人可愛い写真講座 6 | トップページ | ミストと駒沢へ »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座 6 | トップページ | ミストと駒沢へ »