« Monkey Magic | トップページ | 深大寺 公園清掃日 »

祝 画像縮小アイコン

info02 この記事を書いているのは、7月5日21時36分です。

実は、7月3日(日)に書いた記事が木曜日アップで待機されています。記事が前後しています。

今日の記事は、号外ということで。

--------------

やりましたー!!

日に日に、新しいPCは不良品なのだと思い込むようになってきて、ヤ○ダ電機に行こうか、富士通に連絡するか、考えていたのですが、Googleで、「画像、アイコン、縮小」と検索しましたら、求めたいた答えが。

http://www.pasoble.jp/windows/7/08821.html

画像の縮小アイコンが現れました。やったー!!

Dsc_6171

scissors

iTUNESで購入した曲も、無事にCDに入れられました。

(前のPCは、iTUNESをダウンロードして、CDが壊れてしまい、長らく、CDへの保存ができず、不便な思いをしました。

Dsc_5907
画像の縮小アイコンが現れて、断然使いやすくなりました。

キーボードは相変わらず、使いにくいですが、これを選んだのは私なので、しょうがないですね。

|

« Monkey Magic | トップページ | 深大寺 公園清掃日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Monkey Magic | トップページ | 深大寺 公園清掃日 »