« 駒沢 (続き) | トップページ | 大人かわいい写真講座 番外編 »

カフェマナーレッスン 8月




Dsc_7010

今日は、Cafe Crumpetsさんでの、カフェマナーレッスンの日でした。8月最初の週末なので、環八が混んでいると予測して、2時間前に家を出発しましたが、いつもの土曜日より空いていたくらいでした。

1時間もかからずに、到着しました。

Dsc_7051_2
↑ 外が怖くて、早くCrumpetsさんに入りたくてドアにへばりつく方

さて、今日のレッスンは、新しいクラスメイトさんも参加して、気持ちを新たに。

私は自分がわかっているつもりになっていて、コマンドの発声がおざなりになってしまていました。来月はお休みするので、しっかり自宅で復讐しなければ。

今日もいつも、おいしいランチをいただき、素敵な場所をお借りし、どうもありがとうございました。Kanae先生、いつもどうもありがとうございます。

Dsc_7021
待ち時間の間にたくさん撮って、お店の前での写真ばかりどっさり。

次回は10月の参加・・・1年があっという間・・・・次回はもう秋ではないですか。

年を取るのがどんどん早くなります。

|

« 駒沢 (続き) | トップページ | 大人かわいい写真講座 番外編 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢 (続き) | トップページ | 大人かわいい写真講座 番外編 »