« カフェマナーレッスン 8月 | トップページ | Save the Children - I'm Gonna Be Your Friend »

大人かわいい写真講座 番外編







8月のクラスは、お休みですが、今日はクラスメイトのみなさんといっしょに、Cafe Crumpetsさんで、課題作成のための、自主練習をさせていただきました。

Dsc_7328
久しぶりにガーナといっしょに参加させていただきました

Cafe Crumpetsさんで、愛犬を交えて、自由に撮影させていただき、おいしいランチとデザートを囲んでとても楽しい自主練となりました。

Dsc_7481_3
Dsc_7489

Dsc_7678
Dsc_7679

Dsc_7565
かわいいクッキーをレイアウト中です。

Dsc_7592

コーヒーの湯気がどんどん少なくなってゆくぅ・・・・

Dsc_7661
マンゴのジュレ とってもとってもおいしいデザート。プラムパイも次回食べたい!!

Dsc_7478
夏野菜のおいしいシーフードパスタ 

Dsc_7334

ガーナもいろいろな場所で撮影させていただきました。

Dsc_7375

今日はメモリーカードがFullになって、最後のほうは撮影できませんでした。普段、多く撮っても400枚くらいですが、今日は735枚でした。ブレブレ画像も結構ありましたが。

Cafe Crumpets様、クラスメイトの皆様、自主練のアレンジをしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

もう一つの宿題に向けて、がんばりましょう。

















|

« カフェマナーレッスン 8月 | トップページ | Save the Children - I'm Gonna Be Your Friend »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん昨日はありがとう!お疲れさまでした^^

なんと700枚以上も撮ってたのね~!真剣にいっぱい撮ってたもんね!わたしなんて半分くらいだったかも…卒業制作がさらに不安になってきた^^;

ガーナちゃんかわいかったなぁ
どんがわおわおしちゃってごめんなさい
でもそんなどんを何度も見に行くガーナちゃんがまたなんともかわいくて(ぷ)
椅子の足の間からお顔を覗かせてた姿が忘れられない~!

さて、宿題
そろそろ本気で考えなくちゃだよねぁ

投稿: min | 2011年8月 9日 (火) 10時09分

昨日もありがとう♪
ガーナちゃんも暑い中、来てくれてありがとね。
ガーナちゃん、とってもいい子だね。
私の手からおやつを優しく食べてくれたのが印象的だったわ~。

私もメモリカードがほぼいっぱいになるほど撮ってたけど、3分の2はブレブレ(泣)。
どうして、どうしてってPCの前でつぶやいてまいした、アハハ。

卒業課題も宿題も前途多難だけど
でも、来月のオトカワがすでに待ち遠しいわ。
来月もよろしくね。

投稿: まひみかマミィ | 2011年8月 9日 (火) 11時07分

MIN様
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。
ガーナがどん君にしつこくてごめんなさいね。
クランペットさんの隅々まで、贅沢に撮影させていただいて、ありがたかったですね。
宿題、まずは何を撮ればいいのやらですが、足で探さねば、そろそろ危なくなってきました。
宿題は別としても、来月のお教室、楽しみです。

投稿: マーシャママ | 2011年8月 9日 (火) 21時58分

まひみかマミィ様
昨日もどうもありがとうございました。
みかんちゃんもまひる君も、近くで可愛いお顔を拝見できました。まひる君は、フォトジェニックさんですね。
みかんちゃんは、我が家の子同様、お顔が黒いから、光との関係が左右しますね。
来月のクラスもどうぞよろしくお願いします。
その前に、宿題ですけどね。

投稿: マーシャママ | 2011年8月 9日 (火) 22時02分

先日はありがとうございましたぁ~♪
1人で黙々とカメラと向き合っていた
マーシャママさんを見て偉いなぁ~って感心しておりました!!

私もブレブレな撃沈写真!多数生み出してしまいました(^_^; アハハ…
クランペットさんでの撮影はとっても難しいですよねぇ~特にワンコはねっ(^^;;

ガーナちゃん♪とっても大人しくて良い子だねっ♪
マーシャママさんがガーナちゃんに何度も『うちの子がちょっかい出してるからぁ~』っていう言葉が可笑しくて…
そんなガーナちゃんとマーシャママさんに心がホッコリしていた私でした(*^_^*)

宿題頑張りましょうねぇ~!(^^)!
まだまだ全く構想が出来ていない私はきっと来月焦りまくっていると思いますが…(;^_^A アセアセ・・・
来月もよろしくお願いしまぁ~す♪

投稿: ラフママ | 2011年8月12日 (金) 12時00分

ラフママ様
月曜日はお疲れ様でした。
いやいや、みなさんが、デザートのお写真を真剣に撮影しているときに、食べたい願望に屈し、ひとり脱落して、さっさと食べていたので、早く食べ終わって空いた時間に撮影していただけなのです。
ラフママさん作のスモックを来た3わんず達、とってもかわいかったですね。
うちの子が小型サイズでしたら、絶対作ってもらいたかったです。
ブログのひまわりの写真、宿題終わりではないですか?素敵なお写真です。
私もまじめに撮影に行かねば。
来月もどうぞよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2011年8月13日 (土) 12時35分

先日は、お疲れ様でした!

735枚も撮られたんですねー。そういえば気づくと、ガーナちゃんを撮ってらっしゃる何回も光景をみましたね^^

・・・ガーナちゃんの上目使いに、心奪われた日でしたheart04

8月の楽しかった思い出が出来ました。
来月もまたよろしくお願いします。

宿題・・・^^:どうしよう・・。

投稿: chikosan | 2011年8月14日 (日) 07時22分

chikosan様
楽しい、自主練をありがとうございました。
たくさんは撮ったのですが、ぶれぶれや真っ暗画像が大量でした。
光との関係や、室内の明るさ/暗さへの対応がまだまだできないですわ。
ガーナをかわいがっていただいてどうもありがとうございました。
自主練で撮った画像のどれかが、使えるといいなと思っています。
昨日は宿題の撮影に行こうと思いながら、暑さに負けていきませんでした。
今日は行かないと。
来月のクラスもどうぞよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2011年8月14日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェマナーレッスン 8月 | トップページ | Save the Children - I'm Gonna Be Your Friend »