« 大人可愛い写真講座 7 | トップページ | 佐渡 2011 其の2 »

佐渡 2011 其の1

Dsc_8380_2

先週、佐渡に帰省しました。

Dsc_8346

3回目のアリョーシャは、カーフェリーに慣れて、人がいてもそれほどパニックにならずに、平静を保っているように見せていました。

佐渡へ向かう道中、高速のSAでの休憩中に、車の中から吠えまくるミストとカミユ。普段は無駄吠えはないのですが、以前より、ちょっとしたときに吠えるようになりました。前途多難な重い気分で、佐渡に向かったのです。

Dsc_8353
カーフェリーのペットコーナーにはすでに、先客様いらしてました。先に入っていてくださったので、よかったのですが、もし先に我が家が入っていたら、後から入られたご家族に、みんなで吠えたのではないかと思います。

Dsc_8348
ムースちゃんは、ボランティアさんから迎えた保護わんちゃんだそうです。

Dsc_8356
フレンドリーなクッキー君。 我が家の子たちのところに、頻繁にご挨拶に来ていただきました。でも、愛想がないメンツでごめんね。

心配をよそに、フェリーでは静かにしていたので助かりました。リラックスムードで、のんびり過ごせました。

Dsc_8384

修学旅行と思われる小学生たちが、カモメにカッパえび○んを上げていました。
ペットコーナーの横を通る小学生たちに、かわいいと言われながらも、愛想がない犬たちでした。アリョンパは、柴犬柴犬と呼ばれておりました。ガーナが吠えて、小ガキ生たちを怖がらせておりました。coldsweats01

Dsc_8383

Dsc_8383_2

大きな望遠レンズを持った方もちらほら船内にいました。

つづく

|

« 大人可愛い写真講座 7 | トップページ | 佐渡 2011 其の2 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座 7 | トップページ | 佐渡 2011 其の2 »