« 佐渡 2011 其の2 | トップページ | 佐渡 2011 其の3 »

Happy Birthday




Dsc_9266

9月で3歳になったガーナです。

今日、Cafe Crumpetsさんのケーキでお祝いです。写真を撮るだけだったのですが、フライングするガーナでした。

9月生まれのガーナ、何日が誕生日と決めていません。

誕生日を書かなければいけないときは、9月1日だったり、15日だったりとそのときどきでちがっています。だいた9月15日が多いです。

今年は今日が誕生日。

Dsc_9261_2

誕生日のプレゼントは、Cafe Crumpetsさんへのおでかけ。


Dsc_9167_2


おいしい、ブランチプレートをいただいました、私が。

Dsc_9203
チョコレートケーキでお誕生日のお祝い、私が。

Dsc_9235
Dsc_9220
雑誌を見たり、写真を撮ったり、ゆっくりしました、私が。

Dsc_9230
そして、お待ちかねのケーキをいただいて、帰路へ。

Dsc_9268

丁寧に作られた美味しいケーキ。トップのデコレーションもかわいくて、食べるのがもったいないです。世にも美しいケーキです。もちろんお味と健康的な点も最高です。

前回のアリョンパのお誕生日のときは、まずは半分を食べて、残りを冷凍して翌日食べました。今回は、3/4を4等分。大盤振る舞いです。お留守番組も、これで恨みっこなしね。

Dsc_9277_2
時間をかけて作ってくださったケーキ、みんな、あっという間に平らげちゃいました。


Dsc_9152

Cafe Crumpetsさん、美味しくて美しい、最高のバースディケーキをどうもありがとうございました。

|

« 佐渡 2011 其の2 | トップページ | 佐渡 2011 其の3 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

ガーナちゃん おめでとうございます。
うら若き花の3才ですね。
ずっと健康でありますように。

お誕生日の特別なおでかけ、きっと嬉しかったことでしょうね。

投稿: めぐろのいぬやしき | 2011年9月19日 (月) 22時49分

めぐろのいぬやしき様
ガーナへのお祝いメッセージwどうもありがとうございました
ずっと、健康であってほしいです。
ほかの子の食べ残しをすべて平らげて、おデブになっております。
飼い主ともども、ダイエットせねば。

投稿: マーシャママ | 2011年9月21日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐渡 2011 其の2 | トップページ | 佐渡 2011 其の3 »