« カフェマナーレッスン | トップページ | 大ショック »

2011年10月 新座犬猫里親会の譲渡会

Dsc_0035
今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

たくさんの方がお見えになり、支援物資、募金、フリマでのお買い物など、温かいご協力をいただきました。

今日のフリマの売り上げは、17,200円でした。

皆様、どうもありがとうございました。

来月は、11月13日(日) 正午から午後3時までの開催となります。どうぞよろしくお願いします。

dog

cat

しっぽのなかまからの保護犬、保護猫、地域ボランティアさんの保護猫たちが参加しました。

Dsc_0040
チョコレ メス 1歳

-----------------

Dsc_0070
フォン メス 10か月

-------------------

Dsc_0101
菜央 なお メス 1歳

--------------------

Dsc_0108

ミトン メス 3-4歳

-------------------

Dsc_0124
ライコウ オス 5-6か月

---------------------

Dsc_0215
さくら メス 5-6歳

-----------------------

Dsc_9973

うらら メス 1.5歳

----------------------

Dsc_0229

日馬 はるま オス 3か月

-----------------------

猫は一部だけです。猫の参加が多かったです。じゃんぽサイズの猫が3匹も。小型犬より大きくて、みなさん、びっくりされていました。

Dsc_0062

Dsc_0208

Dsc_0231_2
卒業犬も遊びにきてくれました。

maple

Dsc_0013
ローズマリー? 

Dsc_0057
キルト (新しいお名前は、小次郎君だったっけ?)

Dsc_0079

パセリ (新しいお名前はこころちゃん)

Dsc_0084
すずちゃん (多頭飼育現場で生まれた子犬で、パセリといっしょに迎えていただきました。)

Dsc_0150

コナン (新しいお名前はまめ君)

Dsc_0237
アムロ君 

-------------------

さて、我が家の下宿っこですが、ネットで家族募集するも、お問い合わせが全くない状態でして、今更ながら、来月から、新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただきます。

ビビりのカミユ、どうなることやら。 車酔いもあるのでちょいと心配ですが、このままですと、幸せがなかなか来ないですしね、がんばろう。来月から、気を引き締めての新座参加になります。

Dsc_9998

可愛い顔をして、強気のわんぱく坊主の日馬(はるま)の写真で、記事をしめましょう。

PS

パルママさん、3か月間、フリマの会計管理を、どうもありがとうございました。


































|

« カフェマナーレッスン | トップページ | 大ショック »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
久しぶりに明るいマーシャママさんに会えて嬉しかったです♪
今日の売り上げは多かったですね。
来月も頑張ります!
来月はカミユちゃん達に会えるんですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
楽しみにしていま~す!

投稿: パルママ | 2011年10月 9日 (日) 21時05分

パルママ様
昨日はお疲れ様でした。
私も、3か月ぶりに、楽しいパルママさんにお会いできて、スタッフのみなさんの笑顔も見れて、うれしかったです。
来月までに、進展がなければ、ミストとカミユが参加させていただきます。
1年ぶり以上で、下宿っこを参加させるので、緊張しそうです。ぴりぴりしていたら、笑わせてくださいね。

投稿: マーシャママ | 2011年10月10日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェマナーレッスン | トップページ | 大ショック »