« カレー  | トップページ | アナベルのリース »

女子会@飯田橋

おととい、以前の職場の方たちと、久しぶりの飯田橋で、お食事会でした。

ドラマのロケにも使われたことのある軽子坂界隈は、だいぶ変わっていました。

Imgp1722

働いていたころ、こちらでお得な映画を見せていただいたものでした。

以前は敷居が高くて入ることができなかった小路は、道が広くなっていて、雰囲気を壊さない建物ながら、カジュアルなお店がいろいろ入っていました。

Imgp1736

そんな一角にある、「かみくら」で楽しい時間を過ごしました。古い割烹のような入り口のドアを開けると、黒いエプロンのギャルソンたちが、待ち構えていて、おおぉーってかんじ。

Imgp1742
フレンチのコースをいただきました。

働いていたときは、上品な町ではない飯田橋があまり好きではなかったのですが、離れると美味しいお店がたくさんあって、いいところだったなーと思います。

|

« カレー  | トップページ | アナベルのリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー  | トップページ | アナベルのリース »