« ミストの家族募集中 | トップページ | 女子会@飯田橋 »

カレー 

職場の同僚が、とうとう新しいデジカメを購入し、(リコーのデジカメで、新座のMちゃんと同じカメラのバージョン違い)、いつものカレー屋さんで、Lunch with Camera。

私のコンデジは、自分でピントを合わせる場所を選べずカメラ任せです。せめて、フレーミングの勉強と思っていますが、なかなか難しいです。

Imgp1696

Imgp1701

Imgp1704

同僚は、店員さんにカメラを向けていました(ちゃんと許可を得て)。気さくに笑顔をカメラに向けて、応じてくださっていました。

で、カレーを撮るのを忘れた・・・・

-----------------

Matt GiraudがFace Bookで紹介していた、Simple Lifeという曲のビデオですが、私は曲よりも、写真に目を奪われてしまいました。でも、PCに入っているサンプル画像なのだそうです。

http://youtu.be/ajUiTO8xzrg

|

« ミストの家族募集中 | トップページ | 女子会@飯田橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミストの家族募集中 | トップページ | 女子会@飯田橋 »