« David Foster & Friends Japan Tour 2011 | トップページ | ろくさん 3周年記念便り »

明日から11月

Dsc_0797

先週の日曜日、朝起きたら、風邪をひいておりました。前の日の土曜日の夜中、布団に入って眠りにつくまで、全く風邪の兆候はなかったのに。

朝から鼻水がとまらず、お昼過ぎから、くしゃみが続き、目のことがあり、市販のお薬を飲めないので、柚子茶を飲んでしのいでいましたが、オトカワの卒業制作用の写真を選んだり、ポストカードに印刷しているうちに、頭が朦朧としてきて、考えることが難しくなり、中止。

翌日、病院で薬を出してもらいました。鼻水止めと咳止めは、効き目の強いものは飲めないので、効力が弱めの、目に影響のないもの。抗生物質も出してもらい、なんとか金曜日に、落ち着きました。まだ咳が残っていますが、先週の月曜日と火曜日の状態に比べたらとっても楽です。なのに、先週、2回も、お局女子会wine

皆様も、気温の変化に気をつけてくださいね。

Dsc_0824_2

今日は、駅で、仮装している若者の集団を見かけました。明日から11月、今年も残り2か月です。

ろくさんの近況が届いていますので、明日、アップしますねー。

|

« David Foster & Friends Japan Tour 2011 | トップページ | ろくさん 3周年記念便り »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« David Foster & Friends Japan Tour 2011 | トップページ | ろくさん 3周年記念便り »