« 「犬と猫とくらすとき」 | トップページ | 貸切ラン »

大人可愛い写真講座 9

Dsc_2742
今日は、「大人可愛い写真講座」のお教室でした。

クリスマスにデコレーションされたCafe Crumpetsさんで、大急ぎで店内を撮影させていただき、卒業制作のパネルにとりかかりました。

Dsc_2671
cafe

パネル用に用意した写真を、他のところに入れてあったため、忘れてしまったと思い込んで、他の写真から選んで貼り終えたときに、用意してあった写真が出てきました。なので、予定していた写真とちがうパネルになりましたが、それも運命ですね。

Dsc_2723
パネルを完成させて、ノートブックの写真を選んで、おいしいランチタイム。

Dsc_2776_2

Dsc_2778_2

Dsc_2789_2
デザートは、暖か洋ナシのプディング。洋ナシの香が口の中にとろけました。

Dsc_2752
卒業制作の写真展は、

私たち、オトカワ2期生の作品と、アネオト先輩方の大作が展示される予定です。

ぜひ、おしゃれなCafe Crumpetsさんのクリスマスと、美味しいお食事を楽しみながら、私たちの1年の成果をご覧くださいませ。

後程、案内させていただいます。

Dsc_2689

いよいよ来月は、オトカワ最終レッスン。1年の早いこと。

Mam先生、クラスメイトの皆様、Cafe Crumpets様、今日もどうもありがとうございました。みんなでいっしょに、素敵な場所で、大好きな写真のことを学べ、美味しいお食事をいただきながらおしゃべりできるこの時間は、なくてはならない楽しいひと時です。

|

« 「犬と猫とくらすとき」 | トップページ | 貸切ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとう♪

わ~、1枚目の写真のアングル、素敵だわ~!!
ツリーが全然思うように撮れなかったんだけど、こういう手があったか。
私も今度、マネっこしてみよう。

え~そうだったの。
パネル用の写真、あとから出てきたのね。

私もみんなと過ごす時間は刺激的でかけがえのない時間。
今年も、そして来年も(ぷ)よろしくね♪

投稿: まひみかマミィ | 2011年11月14日 (月) 22時06分

まひみかマミィ様
昨日はお疲れ様でした。

1枚目の写真は、去年のワークショップのときに撮った画像に、このアングルの画像があって、それを真似したの。
それを見つけなければ、思いつかなかったと思います。去年撮れたものが、今年は思いつかないなんて、老化ですかねー。

来月もクラスがあってうれしいですね。1年早かったです。いっしょに楽しい時間をすごさせていただいて、どうもありがとうございました。

みなさんの作品がとっても楽しみ。まひみかマミィさんのノート、素晴らしくてびっくりです。

投稿: マーシャママ | 2011年11月15日 (火) 21時25分

昨日もありがとうございました♪
わたしも一枚目のアングル好き~^^
次回チャレンジしてみちゃおう(ぷ)

パネルの写真にそんなことが起きてたなんて全く知りませんでした…わたしかなりいっぱいいっぱいだったかも^^;
パネルもひとりお持ち帰りだったし(帰宅後必死で仕上げましたよ)
bookもみんな素敵で焦る焦る!!!
それでも自分には自分の出来ることをやってみようと思ってます^^
来月の最終レッスンもその後もぜひぜひよろしくね♪

投稿: min | 2011年11月15日 (火) 22時20分

min様
昨日はお疲れ様でした。
私、あせってしまって、頭が真っ白になって、用意してあった写真を見つけられなかったのです。なんとしても、パネルを仕上げねばならなくて、てんぱっていました。

Bookは、誰のも見てないので、自分のブックを仕上げてからゆっくり拝見したいと思っています。写真は貼るだけなのですが、文章とか、デコレーションとか、今になっても、迷っています。結局あせって、おせおせで仕上げそうな・・・・・

来月もどうぞよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2011年11月15日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「犬と猫とくらすとき」 | トップページ | 貸切ラン »