« 来年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 2012年1月新座犬猫里親会 譲渡会 »

2012年 

3が日をのんびり過ごしました。ご挨拶が遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いします。

Dsc_6148
fuji


run

今年も、1日から昨日まで、駅伝三昧でした。

ニューイヤー駅伝は、箱根で活躍した選手が、実業団で走っているのを見るのが楽しみです。今年は、世代交代が目立った印象でしたが、安川電機の飛松選手ががんばっていて、うれしかったです。かつて、箱根の山登りで、抜かされるシーンばかりが紹介されていた、高瀬選手(山梨)と安西選手(駒沢)が、日清の優勝に貢献していて、それもよかったです。

毎年、親戚の子供を見るような心境になっちゃいます。

Dsc_6228

箱根は東洋大の圧勝でしたね。私個人としては、来年から、やっと普通の山登りの箱根駅伝が見られるわーとその方が楽しみ。柏原選手は、来年はニューイヤーで、スーパールーキーとして、富士通のチームで走るのでしょうか。

来年も、楽しく駅伝が見られるように、今年1年、平和に暮らせますように。

Dsc_6219_2

年末、お正月のアレンジメントを購入するつもりでしたが、スプレーバラの色があまりにきれいで、そのバラとラメ入りの葉牡丹を包んでいただきました。

自分で花を選んでまとめてもらったのですが、どうでしょう。

Dsc_6208_2
今年は、お花のアレンジメントを、定期的にやってみようと思っています。

|

« 来年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 2012年1月新座犬猫里親会 譲渡会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も仲良しして下さいね。
昨年は最後になって幸せ報告が続き、胸が熱くなりました。
マーシャママさんの頑張りにはいつも脱帽です。
これからも無理せず、そこそこ頑張って下さい!

バラはサーモンピンクでしょうか?綺麗です!
ラメ入りの葉牡丹も素敵です♪

投稿: パルママ | 2012年1月 4日 (水) 22時43分

パルママ様
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。明後日、早速お会いしますね。いつもフリマ、どうもありがとうございます。
今年は、きれいなお花を紹介できるようにと張り切っています。
バラは、画像だと明るく撮れてしまったのですが、サーモンピンクよりもっと深みがあるとってもきれいなバラです。ミスティサラとかいう名前だったかな。
ラメ入りの葉牡丹、私は初めて見ました。
まだきれいですよ。

投稿: マーシャママ | 2012年1月 6日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 2012年1月新座犬猫里親会 譲渡会 »