« 2012年初顔 | トップページ | 2012年 カフェマナーレッスン  »

ジャッキー・エヴァンコ "ドリーム ウイズ ミー " ジャパンツアー2012

Dsc_7212
先週の金曜日に、ジャッキー・エヴァンコちゃんのコンサートに行きました。

妹が行ってみたいとのことでチケットを購入してくれまして、2回目のジャッキーちゃんの歌を聴くことができました。2階席で、モニターがなかったので、小さな姿しか見られませんでしたが、素晴らしい歌声でした。

note

昨年10月のディヴィッド・フォスターのコンサートで、初めて聞いたときは感激したものの、ファンというわけでも、普段いつも聞きたい音楽というわけではないので、今回、ソロのコンサートに行くことになって不思議なうれしさです。

まだ11歳の女の子なので、曲の合間におしゃべりをすることはありませんでしたが、日本語でのあいさつと、英語でお礼を述べて、ステージを去るときには、幼いながらも精一杯の感謝を表して手を振っていました。

心が洗われるというのはこういうことかなと思えるパフォーマンスでした。

Jakie Evancho - Angel

http://youtu.be/lUg7a-Ot-c4 ← こちらがかわいい姿ありの動画です。

http://youtu.be/ta0yw7PUdC8

|

« 2012年初顔 | トップページ | 2012年 カフェマナーレッスン  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年初顔 | トップページ | 2012年 カフェマナーレッスン  »