« 2012年  | トップページ | 過信と油断 »

2012年1月新座犬猫里親会 譲渡会

Dsc_6787
昨日は、2012年初の譲渡会でした。お正月直後、連休の日曜日でしたが、いつものようにたくさんの方においでいただき、シェルターの支援物資やフリマのお品をお持ちいただきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

譲渡会の様子は、新座犬猫里親会の活動日記で紹介されますので、そちらをご覧ください。

dog

cat

譲渡会に、Viviちゃん(カミユ)が来てくれました。1か月ぶりの再会、私を覚えてくれて、相変わらずのぺろぺろ赤ちゃんで、とってもうれしかったです。

Dsc_67913
お母様と、ママお姉さまと記念写真。お父様には、お食事中、おねだりしているそうです。

たくさんお出かけして、社会性がどんどん身についているヴィヴィちゃんです。ドッグランではお友達に遊びをしかけたり、家では猫のまあお姉さんと仲良く遊んでいるとのことです。

また遊びに来てね。

Dsc_6854
てつ君、お久しぶり。

|

« 2012年  | トップページ | 過信と油断 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年  | トップページ | 過信と油断 »