« ついてない・・・ | トップページ | 雨の土曜日 »

特に何もない日々でして

下宿っこもいなくて、特別書くこともないので、同じことの繰り返しですが、

週末のランの画像を。

Dsc_7030

青空でしたが、日が出てなくて、いつもの失敗画像がなくて、撮影日和でした。

Dsc_7058

Dsc_7079

いつもの朝のお散歩も、休日のドッグランも、朝食前に行きます。ランは深大寺に近いのですが、お店が開く前なので、寄り道せずに、まっすぐ帰ります。

15日は、ちょっと思い立って、深大寺の方へ回ってみました。

clock




Dsc_7164

お店は準備中で、窓越しにお蕎麦を打っていたりする姿を見ながら、人がいないので、写真を撮りながら歩けました。朝の深大寺もなかなかいいかも。

Dsc_7183

Dsc_7175_3
同じような写真ばかりで、変化がないなー

Dsc_7178

↑ フレーミングがよくなかったので、これは次回リベンジしたいです。

Dsc_7189_2


|

« ついてない・・・ | トップページ | 雨の土曜日 »

ガーナ」カテゴリの記事