« 2012年1月新座犬猫里親会 譲渡会 | トップページ | 2012年初顔 »

過信と油断

破壊ギャング姉妹が、卒業とトライアルでいなくなってから、PCのコンセントも抜かなくてもいいし、こたつもそのままでいいし、精神的にゆとりがありました。お散歩でのんびり歩きながら、ガーナもいつの間にか大人になったなあと思っていた年末年始でした。

Dsc_6859
scissors

hairsalon

今日(1月9日)の午前中、PCに向かって過ごして、ふと横を見ると、ガーナが、こたつの上で、こたつのコンセントを・・・・・

コンセントのヘッドはケーブルから噛み切られ、見る影もなく、ケーブルも途中で、噛み切られていました。shock

Dsc_6920_2
現在使用中の炬燵は、華ちゃんママから譲っていただいたもので、諸事情が起こり、実は、こたつコードがもう1本あるので、炬燵は使用できるのだけど・・・

ペットパラダイスのセールでおNEWなお洋服を買ってあげたいなーって思っていたけど、やめちゃおうかな。 って、別にガーナはお洋服なんてどうでもいいんだけど。

話は変わるのですが、自分が撮りたい写真、撮ることを楽しめる写真は何かと、問うことがあり(レッスンで)、私は愛犬を撮ることが一番で、かわいい雑貨が2番かなーと思う今日この頃です。素敵な風景、背景で愛犬を主役に撮りたいな。これって、おととし、ヒルサイドのお教室を熱望した理由だった。

もうちょっとうれしそうな写真を撮りたいが、ガーナの情けなさそうな顔って、どうすればいいのやら。

Dsc_6908






|

« 2012年1月新座犬猫里親会 譲渡会 | トップページ | 2012年初顔 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年1月新座犬猫里親会 譲渡会 | トップページ | 2012年初顔 »