« なんちゃってキャトルドッグ | トップページ | 特に何もない日々でして »

ついてない・・・

Dsc_6980

土曜日にガーナといっしょにお吉さんに行く途中、目当てのパーキングに入る途中の左折で、突然大きな音が・・・・バッグを見ても何もないので、どうやら縁石にぶつかったみたい。

おまけに、そのパーキングは、閉鎖されており、混みこみの吉祥寺通りを通るはめに。やっとのことでついたパーキングで見ると、車は無残な姿に。crying


Dsc_6994

買い物をして、そのままト○タへ。

前回の修理から2か月も経ってないというのに・・・・

まさかト○タへ行くことになるとは思ってなかったので、車の中は汚れ放題でごちゃごちゃ。そのまま車を預けて、おまけにイベント中だからと、ティッシュボックスをもらって、ガーナと帰路に。ガーナの夜のお散歩になるからと思って歩き出したら、ガーナは、J○ートに寄っていくぅとゴネゴネ。

犬にコントロールされてはいけないとわかっていながら、お菓子を買いに入って、お買い物。すでに、お吉さんでの買い物分とト○タからのティッシュボックスを持っているのに。

いつも、他の犬とすれ違ったり、レジを通るときに吠えるガーナですが、今回は、お利口さんで一回も吠えることなし。外ではいい子ぶるのがお得とわかってきたのだろうか。

荷物を持って歩いて、家に近づいたところのT路で、右に曲がって家に直行したかったのに、いつもの夜のお散歩では、左に行くので、ここで(毎回ここはゴネ場所)、やっぱり左にいくぅとゴネゴネ。そして左に回って遠回りしました。

車のことでショックな私に反し、ごきげんのガーナは、ご飯を食べて、爆睡するのでした。






|

« なんちゃってキャトルドッグ | トップページ | 特に何もない日々でして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってキャトルドッグ | トップページ | 特に何もない日々でして »