« ゲンキーいっぱーつ | トップページ | 大人可愛い写真講座(アネオト)1 »

2012年2月 新座犬猫里親会の譲渡会

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

今日の譲渡会の様子は、新座犬猫里親会の活動日記をご覧ください。

我が家の預かりっこ、怪獣姫が参加させていただきました。残念ながら、お話はありませんでした。いよいよ、募集サイトに掲載するかー。

私が姿を見せると、ゲージから出せ出せと騒ぐので、他のスタッフの方にお任せして、あまり近づかないでいました。なので会場での歩音の画像はありません。

Dsc_7691
外では猫をかぶるタイプなのかな。

今日は、卒業犬がたくさん来てくれました。

Dsc_8000
ヴィヴィちゃん(カミユ)、うれしょんしてくれました。heart02

Dsc_8089_2

トリミングしたばかり。大事にしてもらって、とってもうれしいです。

lovely

Dsc_8074
卒業犬ではないけど、お客様

てつ君とさすけ君(エリオット兄)

さて、さて、歩音も、あとに続かなければね。

行きの車の中では、最初騒いでましたが、いつの間にか寝てくれました。会場近くで目が覚めて、車酔いしちゃいました。車に乗るときはご飯を食べないほうがよさそうです。

譲渡会が終了近く、抱っこしていたら、お利口さんに、なでられていました。抱っこしているとずっしり重くて腕にきます。

帰りの車は熟睡でした。暴れん嬢も、それなりにお疲れの初譲渡会でした。

Dsc_7688
いいご縁がありますように。本格的に募集開始だー!!

|

« ゲンキーいっぱーつ | トップページ | 大人可愛い写真講座(アネオト)1 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンキーいっぱーつ | トップページ | 大人可愛い写真講座(アネオト)1 »