« うるさい | トップページ | 怪獣ふぉとごん »

カフェマナーレッスン 2月/2012

アリョパのカフェマナーレッスン Phase2がスタートしました。

初めてのクラスメイトさん達、よろしくお願いします。

Dsc_7605
school

Dsc_7623
新しいお友達は、

福島からパパとママといっしょに参加のロビンちゃん、一度クラスでごいっしょしたままさん(ミルキーちゃんのおば様)とキキちゃん、もうすぐ人間の赤ちゃんが生まれるママさんとくりぼう君、2年前にオトカワのワークショップでご一緒したママさんとたんぽぽちゃん、そして、ななちゃん(アナステイシア)のママさんとここのちゃん。

アリョンパは、幼いくりぼう君に母性愛を感じていたような。

Dsc_7627
今日だけで、みんなすごい進歩。アリョの社会性アップもがんばりましょう。

我が家の怪獣娘へのアドバイスをKanae先生からいただきましたので、早速今日からトライしてみます。

Kanae先生、Cafe Crumpetsさん、クラスメイトのみなさん、来月もどうぞよろしくお願いします。

|

« うるさい | トップページ | 怪獣ふぉとごん »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさい | トップページ | 怪獣ふぉとごん »