« カーテンを買いに行きたい | トップページ | 大きさが違いすぎる »

ガーナが似ているのはね

前回の記事の続きをすぐに書いていますが、アップは明日(26日)にセットします。

誰も、ガーナが似ている私の今一番好きな俳優のことには興味もなく、聞きたくもないとわかりつつ、書いちゃうもんね。

今日の記事はただのファンクラブ的などうでもいい話題で、話もあちこち飛んで脈絡のないブログなので、興味のない人はスルーしてちょ。(でもあの人とあの人あたりは律儀に読んでくれそう)

で、ガーナが似ているのはね、

この人だよ。

061_11
この写真でわかったあなた、私の親友になれますねー。

067_06_2

084_02_2

はい、わかりましたねー。

CSI NYのシェルドン ホークス役の、Hill Harper でしたー。(画像はAXNのサイトからです。)

いやー、この画像探すのに、時間がかかりましたわー、なんという暇人。

ヒル・ハーパーというより、CSI NYのホークスが好きなんですけどね。

契約しているケーブルテレビのプログラム変更で、基本コースに、AXNやアニマルプラネットが追加になり(料金がちょっと上がったけど)、CSI NYを途中からですが見れることになって、今、再放送中です。(数年遅れの放送で、本国は現在シーズン8、AXNは今年の夏ごろに、シーズン6が放送予定で、今は中休み中。シーズン1から再放送してくれたのですが、時間があわず、一度最初からじっくり見たいなー)

初めてCSI NYを見たときに、主演のマック・テイラー役のGary Siniseをどこかで見たなーと思い、もしかして「アルビノ・アリゲーター」に出ていた俳優ではないかと調べたら、その通りでした。アルビノ・アリゲーターを見ていいと思ったわけではなくて、ただ見覚えがあるという程度なんですが、よくよく調べたら、なんと、「フォレストガンプ」で私がいいと思っていた俳優だった。(フォレストガンプ、最後まで見てなくて、最後まで見たいと思いながら、何度目かのTV放送を待っているケチな私)

どうでもいいと思ったアルビノ・アリゲーターのゲイリー・シニーズと、CSI NY のマック・テイラーを結びつながら、フォレスト・ガンプで好きだと思った彼と、マックを結び付けられない私って、どんな目をしているんだろうか。

アルビノ・アリゲーターですが、監督がケビン・スペイシーで、フェイ・ダナウエィやかつての青春スター、マット・ディロン(マット・ディモンじゃないよ。)が出てたりします。が、私的には、全くおもしろくなくて、個人的にはおすすめはしません。なんで見たかというと(映画じゃなくて、レンタルビデオね)、The Lord of the Ringsで、一躍人気スターになったヴィゴ・モーテンセンが出ていたからです。

でも、この映画の役、理不尽な目にあう不幸な役でなんか、納得いかねーって感じのラストなのよね。ヴィゴ・モーテンセンは、LORのアラゴンは好きですが、他の映画を見ると好きなタイプではなかったりしますが、一度好きになってしまったので、そのまま好きな俳優ということにしています。

Dsc_0353

で、この子が新しい下宿っこの、Vigoです。隣に写っているからもうお分かりでしょうが、

Dsc_0349
妹のタンジェリンです。(初代暴れん嬢のカミールに似ている)

Vigoは長ーい前触れで説明したように、ヴィゴ・モーテンセンからつけましたが、
タンジェリンは全く関連性のない名前で、柑橘類の名前です。

くだらない長い話につきあってくださった方だけに教える、新しい下宿っこの紹介でしたー。bleah

あと2名、好きな男優がいるんだけど、その名前をつけるほど、下宿っこを預かれるのかちょっと自信がない、老体の自覚が増えている今日このごろです。

レオナ・ルイスの曲が素晴らしいこちらの動画で、お気に入りのDr.ホークスをご覧くださいませ。

http://youtu.be/Nq-iwt3tGDc

|

« カーテンを買いに行きたい | トップページ | 大きさが違いすぎる »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

全然間違えちゃって…ごめんなさ~い( ̄ー ̄; ヒヤリ
画像を探すのに時間が掛かったのに、大変失礼ですけど…
おばちゃん、このイケメンは知らなかったわ~
韓流なら得意なんだけどな(笑)
動画の最初から出てる白人の方、なにかの映画で見たけど思い出せな~い!
本当に素敵な曲ですね!
私はね、洋画だったら、ロビンウイリアムスが好きだな~
演技が上手いし面白い!
マーシャママさん、いつも名前難しいよ~~
フォトちゃんがすぐ覚えたのに卒業しちゃうし…
暴れん坊じゃないことを祈ります。
お体をご自愛下さいね~

投稿: パルママ | 2012年3月27日 (火) 00時46分

パルママ様
こんなくだらないネタにお付き合いくださって、どうもありがとうございます。
感激ですぅーーー
私は韓流には詳しくないんですよー。Yon様とGunsokuとドンゴンは知っていますけど。
ロビンウイリアムズは、音楽もなかなかなんですよね。3年前のアメリカンアイドルのフィナーレで、自作の曲を変わった楽器で演奏したいた記憶がります。
この記事の動画に出てくる方は、主役のゲイリーシニーズで、アポロ13とかフォレストガンプとかに出ています。グリーンマイルにもちょいと出ているようです。

投稿: マーシャママ | 2012年3月27日 (火) 21時48分

実は私もCSIの大ファンで、NYシリーズではDr.ホークスのファンなんです~heart02理知的なところがなんとも素敵ですよね。そして、ヴィゴ・モーテンセンもファンなんです。ロードオブザリング、素敵でしたよね~。マーシャママさんと、好みが一緒だなんてびっくりです。ヴィゴくん、とてもビビリには見えないくらい、堂々としてます。また忙しい日々ですね。お疲れ様です。頑張ってくださいね。

投稿: フィーちゃんママ | 2012年3月28日 (水) 14時05分

フィーちゃんママ様
私はCSINYだけ見ています。マイアミはキャストからストーリーから、どうしても入っていけないんですねー。
ホークス、美しいですよねー。私的には、出演場面がちょっと少なくて不満です。
個人的には、リンジーは要らないので、彼女にいなくなってもらって、リンジーのお仕事もホークスがカバーして、たくさんその美貌を見せてほしいところです。リンジーを残すなら、エンジェルを残してほしかったわー。
我が家のVigoは、近づきたいけど、怖いという思いで、葛藤中のようです。
慣れるまでちょいと先は長そうです。

投稿: マーシャママ | 2012年3月29日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテンを買いに行きたい | トップページ | 大きさが違いすぎる »