« ガーナが似ているのはね | トップページ | 1週間後 »

大きさが違いすぎる

前回のどうでもいい、ながーい記事の最後で、紹介した新しい下宿っこ兄妹を改めてご紹介。

Dsc_0343
大きい方が、男の子のヴィゴ。(名前の由来は、前回の記事をななめ読みしてちょ)

小さい方が、女の子のタンジェリン

ビビりです。近寄るとぶるぶる震えております。

でも、お菓子は遠慮なく、手から食べます。

タンジェリンの方が、食が細くてあまり量を食べられません。トッピングが必要かな。

ビビりで、あまり食べない子を見ると、人懐こく、食欲旺盛の、カーテン外しの腕白娘がやけに手のかからない子に思える矛盾。

あせらず、ぼちぼちやりますわ。

よろしくーーーー

今のところ、あまり書くことがないので、しつこく Dr.ホークスの動画をどうぞ

http://youtu.be/BwCTLamifmw

|

« ガーナが似ているのはね | トップページ | 1週間後 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ、大きさが全然違うのね。
男の子と女の子の差かしらねぇ。
シェパみたいだわ。

投稿: じゅりび | 2012年4月 6日 (金) 15時26分

じゅりび様
今年の新潟は、寒さが厳しかったですね。暖かくなりましたかー。
下宿っこ、男女差以上の差があります。Vigoが特別でかいみたいです。
タンジェリンは片耳が立ってきました。

投稿: マーシャママ | 2012年4月17日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーナが似ているのはね | トップページ | 1週間後 »