« 大きさが違いすぎる | トップページ | びびりであっても »

1週間後

ヴィゴとタンジェリンが我が家に来て1週間たちました。

1回目のワクチンと駆虫は済んでいます。

食欲もあり、元気に兄妹で遊んでいます。でも、人馴れは今一つ。

ごはんのときや、お菓子をもらえるときは、近づいてきますが、それ以外のときは、手の届かないぎりぎりのところまでしか近寄らないです。カメラを怖がるので、写真もあまり撮っていません。

Dsc_0388
ヴィゴ(♂)は、9kg 

Dsc_0385
タンジェリンは6.1kg タンジェリンだけ、レボリューションをつけてもらいました。

2匹とも車酔いがひどく、よだれが滝のように落ち、池がでてきておりました。

先生に大きくなりますよねと聞いたら、先生が、「もう大きいですけどねー・・・」と。

推定3か月で、9kgのヴィゴ、耳以外はシェパードっぽいのですが、どのくらい大きくなりますでしょうか。

2匹はとても仲良くて、寝るときはいっしょにくっついて寝ています。どちらかというと、ヴィゴがタンジェリンを守っているようなかんじです。

室内おトイレは、ちょっとずれたりもしますが、まあまあできています。

来週の新座は、車酔いがひどいのと、人馴れができてなくて怖がるので、迷っています。2匹とも連れて行くことはないと思います。連れて行くとしたら、ヴィゴだけかな。でも、たぶん、2匹とも置いていきそう。2回目のワクチンもまだだしね。

|

« 大きさが違いすぎる | トップページ | びびりであっても »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、またニューフェイスですね(^O^)兄妹なんて可愛いp(^^)qまた大変な日々ですか?来週お教室でお会い出来る事がとっても楽しみです。

投稿: ナナ、ココノママ | 2012年4月 4日 (水) 15時07分

ナナ、ココノママ様
人懐こくてもビビりでも、やってくれることはいっしょですわー。
ペットシーツをボロボロにされるくらいで済んでいい方なのかもです。
来週、どうぞよろしくお願いします。
アリョの抜け毛が、恐ろしい状態でございます。

投稿: マーシャママ | 2012年4月 5日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きさが違いすぎる | トップページ | びびりであっても »