« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ミスト便り 

先月にいただいていた近況を今頃・・・ サボりすぎ (って、毎回言っている。)

画像は、譲渡誓約日にももちゃんママが撮ってくださった画像です。

033
先月いただいたメールを1部ご紹介

続きを読む "ミスト便り "

| | コメント (0)

はるちゃん@4月の新座犬猫里親会

Dsc_0610

今頃のアップ・・・サボりすぎ coldsweats02

続きを読む "はるちゃん@4月の新座犬猫里親会"

| | コメント (0)

お礼

ドッグランでいつも励ましてくださる虎寅ママさんからたくさんのご寄附をいただきました。

Dsc_1759

リード、お菓子、おもちゃなどなど

大きな箱で3箱も。

保護犬たちのために、どうもありがとうございます。

heart04

続きを読む "お礼"

| | コメント (0)

ワクチン2回目

ヴィゴとタンジェリンは、2回目のワクチンを接種しました。

Dsc_1729

ヴィゴは、11.2kg 前回より2kgも増えて、先生がびっくりしていました。すでに大きい子ですが、増加率からも、ビッグサイズになりそうです。

Dsc_1723
タンジェリンは、7.2kg こちらも順調に増えています。


抱っこすると固まる兄妹です。

続きを読む "ワクチン2回目"

| | コメント (0)

耳が

昨日は片方だけ立ったタンジェリンの耳が、今日の夜には、両方立っていました。

Dsc_1632

続きを読む "耳が"

| | コメント (0)

おサボり中

ブログ、サボっております。

その間、下宿っこたちは少しずつ慣れていますが、手を伸ばすと・・・届かない。

Dsc_1510
タンジェリンは、ヴィゴに守ってもらっているように見せて、実はなかなか、ちゃっかりさんです。何食わぬ顔で、ヴィゴのおもちゃやお菓子を、略奪しております。

写真は先週の撮影で、今日から、片耳が立っています。

Dsc_1516
ヴィゴは、取られて、ぼかーんとしているだけ・・・・大丈夫かいな。

続きを読む "おサボり中"

| | コメント (0)

大人可愛い写真講座(アネオト)3

Dsc_1252

月曜日は、お写真のレッスン日でした。

桜がちょうど満開ということで、予定を変更して、お外でのレクチャーとなりました。普段ただ桜にレンズを向けて撮るだけですが、いろいろとコツを教えていただけました。うーん、やっぱり、指摘してもらわないと気付かないことがたくさん。

歩き疲れと、カメラを首からぶら下げていた肩の疲れもあり、そして、どの写真を選んだらいいか迷ってしまって、アップが遅くなりました。

続きは写真だけになります。もう何も考えずに直観で選びました。

続きを読む "大人可愛い写真講座(アネオト)3"

| | コメント (8)

びびりであっても

びびりであっても、悪さはします。

日に日に、やってくれています。

朝起きたときや帰宅時には、喜んで飛び跳ねてくれるようになりましたが、手を伸ばすと、逃げます・・・coldsweats01

昨日あたりから、ペットシーツをおもちゃにすることを覚えてしまい、困っております。

続きを読む "びびりであっても"

| | コメント (0)

1週間後

ヴィゴとタンジェリンが我が家に来て1週間たちました。

1回目のワクチンと駆虫は済んでいます。

食欲もあり、元気に兄妹で遊んでいます。でも、人馴れは今一つ。

ごはんのときや、お菓子をもらえるときは、近づいてきますが、それ以外のときは、手の届かないぎりぎりのところまでしか近寄らないです。カメラを怖がるので、写真もあまり撮っていません。

続きを読む "1週間後"

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »