« デビュー | トップページ | ろくさん お久しぶり便り »

新座犬猫里親会の譲渡会 (2012年5月)

今日は新座犬猫里親会の譲渡会でした。

ヴィゴとタンジェリンが参加しました。

Dsc_2343

2匹とも車酔いがひどくて、悲惨な状態で到着

その後は、がくがく、ぶるぶる震えていましたが、がんばってくれました。

Dsc_2353

Dsc_2586
今日の譲渡会の様子は、新座犬猫里親会の活動日記をご覧ください。

chick


さーてさて、今日も卒業わんちゃんが来てくれました。

Dsc_2560
はるちゃん(歩音)、大きくなっていました。大人っぽくなっていたけど、あいかわらず、みんな友達、いけいけガールでした。

Dsc_2547

はるちゃんをやさしく守るはなちゃんです。

Dsc_2687_2
ヴィヴィちゃん(カミユ)と後輩のおにいちゃん、サンディ君

Dsc_2685

ヴィヴィちゃん、ぺろぺろ甘えっこブリは健在ですね。

はるちゃん、ヴィヴィちゃん、また遊びに来てね。

他にも卒業わんちゃんたちが遊びに来てくれました。その様子は新座犬猫里親会の活動日記をご覧ください。



|

« デビュー | トップページ | ろくさん お久しぶり便り »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー | トップページ | ろくさん お久しぶり便り »