« 大人可愛い写真講座(アネオト)4 | トップページ | 両国 »

タンジェリン 外泊中

タンジェリンは今日、避妊手術のため入院中です。

先ほど、先生から無事終わった旨のお電話がありました。

Dsc_2904

タンジェリンは、先日の新座犬猫里親会の譲渡会でご希望をいただき、おとといお宅訪問をさせていただきました。

抜糸が済んでから、トライアル開始予定です。新しいお名前は、タンジェリンとちょっとだけ共通点が。(フルーツという点で)

ヴィゴは家族募集中ですが、いつさとへの掲載は、タンジェリンが落ち着いてからでいいかな。年のせいか、複数ごとの同時進行ができなくなりましたん。

ヴィゴとタンジェリンは、センターからの引き出しですが、いっしょに引き出されたのが、新座犬猫里親会の預かりボランティアさん宅で、家族を待っているリズム嬢です。

Dsc_2357

ヴィゴ&タンジェリンとは血縁関係にありませんが、月例も同じです。

預かり日記はこちら → http://sewaazu.blog.fc2.com/

やさしいご家族をお待ちしております。(ヴィゴもね。)

|

« 大人可愛い写真講座(アネオト)4 | トップページ | 両国 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

えっ!タンジェリンちゃん、ご希望があったんですね!
知らなかった~
良かったね!
トライアルになるのかな?
上手く行きますように、祈っています。

投稿: パルママ | 2012年5月23日 (水) 00時38分

パルママ様
そーなんですよー。
なんと我が家の隣の市にお住まいのご家族からご希望をいただきまして、トライアルの予定です。
車酔いがかわいそうだったけど、新座に連れて行ってよかったです。

投稿: マーシャママ | 2012年5月23日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座(アネオト)4 | トップページ | 両国 »