« フラワーアレンジメント(4月) | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 (2012年5月) »

デビュー

やっと雨が上がった今日は、

Dsc_1989
お散歩 お散歩

Dsc_2095
雨でお休みがあったけど、順調にお散歩デビューしていたヴィゴ、お散歩中は特に怖がらず、しっぽも気持ちいいくらい上げていますが

今日は、早いかもしれないのですが、なんせ、ジャンボサイズなので、大きくなって嫌煙されないうちにと、ドッグランデビュー、さすがにしっぽなくなりました。

Dsc_2058
でも、初めてにしては、いいのではないかと。なにせ、最後は帰るのを嫌がったので。






Dsc_2119

そして、こちらのタンジェリンは、今日がお散歩デビュー。

もうちょっと頑張らせるつもりでしたが、逃げて逃げて、後ろに手を持って行かれて、私がギブアップ。

たった5分のお散歩デビューでした。

Dsc_2126
レンズフィルターがいつのまにやら汚れてしまっていた・・・・

Dsc_2113
GW開けに、ヴィゴとタンジェリンの募集を掲載する予定です。そして、13日の新座犬猫里親会の譲渡会に2匹とも参加させる予定です。車酔いでびちょびちょになりますが、よろしくーー。

その前日は、ヴィゴをD’noteのレッスンに参加させます。ジャンボなので、早めにいろいろとやっておきたいのですわ。

そういえば、先月のアリョンパのカフェマナーレッスンの様子を紹介してなかった。大雨で、コンデジ撮影だったので、写真を取り込んでなくて、忘れてました。

Dsc_2079_3

|

« フラワーアレンジメント(4月) | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 (2012年5月) »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジメント(4月) | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 (2012年5月) »