« タンジェリン 外泊中 | トップページ | ヴィヴィちゃん便り »

両国

両親のつきあいで、元大関魁皇の断髪式に行ってきました。

Img_3682
両国で、初スカイツリー

Img_3688_2


望遠が必要で、手放したCANONのXを返してもらい、久しぶりのCANON。詳しい設定がわからないまま使用しました。

Img_4293


Img_4819
やっぱり、CANONは暗い感じがして、露出を上げて撮ってみましたが、すぐに返さないので、ちょっと使って様子を見ようと思います。

|

« タンジェリン 外泊中 | トップページ | ヴィヴィちゃん便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魁皇引退したんですね〜
記録を作って引退。すばらしいですね。

魁皇が怪我の療養で使った山梨の温泉
辛いリハビリに耐えてがんばっていた様子を
温泉の方がコメントしておられました。

ご両親と見に行くなんてステキ。
お疲れ様でした。

あ、リンクを貼らせていただきました。
事後報告で済みません。

投稿: kazu | 2012年6月 2日 (土) 15時13分

KAZ様
先月のお教室はお会いできずに残念でした。
写真展、楽しみにさせていただいています。

相撲は、実は全く見ないので、力士の名前からちんぷんかんぷんでしたー。
魁皇は、日本人力士が少ない中で、長く頑張ってくれましたよね。

私こそ、リンクを貼らせていただきました。
来月はお会いできますか?

投稿: マーシャママ | 2012年6月 2日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンジェリン 外泊中 | トップページ | ヴィヴィちゃん便り »