« ミスト便り  | トップページ | フラワーアレンジメント(4月) »

お散歩 トライ

1週間早いのですが、週末にヴィゴとタンジェリンをちょっとだけ外に出してみました。

Dsc_1874
タンジェリンは、びくびくで、私の後ろに回ろうとするので、私の腕が後ろ手になったり、リードがからまって、何かあったときに私も犬も怪我しそうです。

Dsc_1877
ヴィゴは、リビングから出るのを怖がってピーピー泣きますが、いざ外に出ると、すたすた歩きます。

それで、今日から、ヴィゴだけガーナとお散歩に連れて行くことにしました。特に怖がりもせず、歩きますし、リードも絡まらずいいかんじです。家が近くなると走って入り、ダッシュでリビングに飛び込むので、不安ではあるのでしょうが。

タンジェリンは、1匹だけでゆっくり少しずつですね。GW後半からにします。

Dsc_1843
ガーナとアリョンパは、狂犬病予防接種を受けました。アリョンパの体重は13.2kg。変わりなし。

しかし、ガーナは、17.6kg。 先生が珍しく「おおぉー」と声をあげてしまいました。前回も同じくらいじゃなかったかなと思いましたが、どちらにしてもだいぶオーバーです。

Dsc_1856

|

« ミスト便り  | トップページ | フラワーアレンジメント(4月) »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスト便り  | トップページ | フラワーアレンジメント(4月) »