« ろくさん お久しぶり便り | トップページ | フラワーアレンジメント(5月) »

カフェマナーレッスン

今月のカフェマナーレッスンは、ヴィゴが参加しました。(5月12日)

Dsc_22351

コマンドを覚えることを通して、自信をつけてくれるよう、ゆっくりがんばります。

Kanae先生、お風邪で体調があまりよくないところ、ありがとうございました。

Cafe Crumpetsさん、クラスメイトのみなさま、どうもありがとうございました。来月もどうぞよろしくお願いします。

school

Dsc_2256
ななちゃん(アナステイシア--めぐろのいぬやしき卒業犬)

Dsc_2262
ぽぽちゃん

Dsc_2276_2
ロビンちゃん

Dsc_2290
のあ君

Dsc_2299
シナモンちゃん

Dsc_2301_3

ミルキーちゃん

Dsc_2313_2
Cafe Crumptsさんの看板娘の柚子ちゃん。

いつもレッスンへのご協力、どうもありがとう。

Dsc_2250
Vigo,車酔い、大変だったけど、よくがんばったね。

Dsc_2315
帰りは、アリョの8歳のお誕生日ケーキのお土産つき。

Cafe Crumpetsさんの最高のバースディケーキ、今年は、ヴィゴとタンジェリンがご相伴にあずかりました。2日に分けて、いただきました。


|

« ろくさん お久しぶり便り | トップページ | フラワーアレンジメント(5月) »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

アリョちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます! 健康でますます幸せな新たな一年をお祈り致します。

投稿: めぐろのいぬやしき | 2012年5月16日 (水) 06時10分

めぐろのいぬやしき様
キャラメル様も河童様も、お誕生日、おめでとうございます。元気で楽しい1年をお送りください。
アリョは、Vigo坊に狂っていますが、Vigoは大迷惑しています。

投稿: マーシャママ | 2012年5月16日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろくさん お久しぶり便り | トップページ | フラワーアレンジメント(5月) »