« 課題 | トップページ | 大人可愛い写真講座(アネオト)5 »

カフェマナーレッスン 2012年6月

今日は、ヴィゴの2回目のカフェマナーレッスン。

ヴィゴの場合は、カフェマナーというより、社会性を身につけるためのレッスンです。小さくなって隠れているつもり(隠れることができない大きさなんだけど)のヴィゴでしたが、みなさんにやさしく撫でてもらって、リラックスできたようでよかったです。

Img_4884
rain

それにしても、土曜日は雨が多いですねー。今日から梅雨入りなんでしょうか。

土曜日は、トールペイントのお教室、カフェマナーレッスン、フラワーアレンジメントのレッスンがあるので、今年の土曜日雨の確率の高さは身を持って経験しております。

ヴィゴは、車酔いでよだれビショビショ、その上に雨で、バスタオルが必須でございます。

Img_4857

Img_4880
Img_4946


ぽぽちゃんのお洋服、ママさんのシューズとのコーディネイトが素敵ですね。私もクマゴロウヴィゴと何かセンス良くコーディネイトしたいものです。でも、よだれだらだらだから・・・coldsweats01

今日の写真は、古いX(Canon)で撮ったのですが、ISOが1600までしかなくて、奥の場所は、ズームにするとシャッターがおりなくてぼけぼけになりました。(いつも1600まで上げないのですが、レンズが明るくないからしょうがないですね。)

暗く見えるので、露出を上げていたのですが、PCに落としたら、それほど暗くないので、上げなくてもよかったかも。モニターの保護シートが暗いのかもしれません。

Img_4954_2
タンジェリンは、明日からトライアルスタート。がんばれー!! 

(この画像、とんでもないフレーミングですね。何も見てないで撮っている??前回のアネオトレッスンでのアドバイスが全く身についてないですな。)

里親会の前に連れて行くので、なんと、朝の8時か8時30分ごろ先方に到着というスケジュールでございます。

|

« 課題 | トップページ | 大人可愛い写真講座(アネオト)5 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題 | トップページ | 大人可愛い写真講座(アネオト)5 »