« フラワーアレンジメント | トップページ | タンジェリン卒業 »

台風4号

雨と風が強くなってきました。実況中継中のブログです。

でも、記事と写真は、タイトルとは無関係

Dsc_4287
ローリングボードが怖くて耳がなくなっとるよ。

Dsc_4295
一見、笑顔に見えるが、これは恐怖でいっちゃっている顔なんじゃないだろうか。

Dsc_4285
そして、他人の撮影のときは前に出て邪魔をする。ヴィゴの頭が邪魔。そっちが気になって、ピントが・・・・

犬たちは、まだローリングボードに慣れません・・・・

あー、掘られてボロボロの壁を、ローリングボードのような板壁にしたいわー

Dsc_4447

あ、そうそう、ヴィゴは日曜日に病院に去勢手術前のチェックに行ったのですが、体重は14.4kgでした。15kgになると、手術代が上がるから増えさせないようにと先生がおっしゃるのだが、うーん、微妙。1週間で600gなんで、いっきにいっちゃいそう。

つきあいでいっしょに行ったガーナをみるやいなや、先生が「いやー、ガーナさん、太りましたねー」

前からだと思うが、毎日見ていると太っていることが気にならないものだ。最近お散歩の後半、へばっちゃうから、相当やばい太り方だと、認識。

飼い主ともども、減量、まじめにやらねば。

|

« フラワーアレンジメント | トップページ | タンジェリン卒業 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

額紫陽花の写真、綺麗ですね~
大好きな花ですshine

ガーナちゃん、幸せ太りかなcoldsweats01
メリーも20㌔超えてしまったので、私と共にダイエットですsign01
ガーナちゃんも一緒にガンバロウねsign03

先月、メリーは奥歯を抜歯しました。7ヶ月頃には破損していたらしく、年齢とともに悪くなったようです。麻酔をかけたので、腰にあった<毛包上皮腫(良性)>も切除して頂きました。エコー検査もしたので、お腹と背中の毛を剃って貰い、とっても涼しそうですよ~coldsweats01

タンジェリンちゃんのトライアル、幸せなご縁となりますようにscissors

投稿: KEN2ママ | 2012年6月23日 (土) 18時10分

KEN2ママ様
メリーちゃん、20kg超えですか。
いっしょにダイエットがんばりましょう。
歯と皮腫、切除できて、すっきり気持ちよくなったでしょうね。
タンジェリンはおかげ様で卒業です。
Vigoは現在、エリザベスカラーと格闘中です。でかでかVigoにもいいご縁をたぐりよせねば。

投稿: マーシャママ | 2012年6月25日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジメント | トップページ | タンジェリン卒業 »