« 大人可愛い写真講座(アネオト)5 | トップページ | フラワーアレンジメント »

また雨の土曜日

梅雨だから、しょうがないんだけど、またしても雨の土曜日。

Dsc_4264

今日は午後からフラワーアレンジメントのお教室なんだけど、カフェマナーレッスンも、フラワーアレンジメント教室も、雨が多い。私は雨女ではないと思うのだけど。

今朝は、久しぶりにドッグランに行くつもりでお散歩に出ましたが、途中で降られて、残念ながら、平日の朝の散歩コース。

せっかくカメラを持って出たのに。でも、雨が降る前に少し撮れました。

Dsc_4234

カフェマナーレッスン2回受講しているヴィゴくまごろう、お外では怖くてなかなか「オスワリ」「待て」が安定しません。

Dsc_4249ヴィゴのお尻がじゃま。

Dsc_4250

ヴィゴのお尻のうざさに、ガーナが負けた。

Dsc_4245
Dsc_4258
WBを曇りにして、露出を変えて、考えて撮っているつもり

が、

ISOが、前回夜の室内で撮ったままにしていて、ISOのことは頭に全くなかった・・・

とてもアネオト生徒と言えるレベルではありません。イモオトとさせていただきます。

|

« 大人可愛い写真講座(アネオト)5 | トップページ | フラワーアレンジメント »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座(アネオト)5 | トップページ | フラワーアレンジメント »