« 台風4号 | トップページ | Afternoon Beer Time »

タンジェリン卒業

タンジェリンは、トライアルが終わり、無事に家族に迎えていただくことになりました。

今週末に譲渡手続きに伺う予定です。

新しい名前は「イチゴ」ちゃんです。

Dsc_4219
cake

ヴィゴは、週末に去勢手術をしました。

迎えに行ったら、でかい鼻泣きをしておりました。ヘイミッシュ以上の泣き虫坊主です。

今、エリザベスカラーを装着中なので、カフェマナーレッスンのときに撮った画像をアップします。

Img_4869

|

« 台風4号 | トップページ | Afternoon Beer Time »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

タンジェリンちゃん、おめでとうsign03
良かった×2
<いちごちゃん>可愛いお名前ですねlovely

ヴィゴくんも、幸せなご縁がありますようにclover


CafeCrumpetsさんの、美味しいキッシュとサンドイッチとビール、イイですね~
また行きたくなりましたdelicious


投稿: KEN2ママ | 2012年6月27日 (水) 10時12分

KEN2ママ様
どうもありがとうございます。
イチゴちゃんは、外は怖がりながらも、ご家族には慣れて、いたずらもしているらしいです。
ヴィゴもご縁を早くゲットしてあげたいのですが、私がのろのろしていて、まだ募集掲載していないのです。
ヘイミッシュほど癖がないですが、泣き虫坊主なところが似ています。
クランペットさんのこの季節限定のチェリーパイはたまらない美味しさですよー。ぜひ、みなさんでどうぞ。

投稿: マーシャママ | 2012年6月27日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風4号 | トップページ | Afternoon Beer Time »