« 梅雨の夏休み | トップページ | ヴィゴの家族募集中 »

大人可愛い写真講座(アネオト)6

昨日は、お写真のレッスンでした。

ちょっと遅刻しちゃって、汗を乾かす間もなく、お写真タイム。

UKなイベントの準備が進んでいるCafe Crumpetsさんで、UKチックな撮影でした。

Dsc_7115
(五輪スコーン、今朝までにもう全部お腹の中です。)

snail

Dsc_7241


Dsc_7157

Dsc_7191
Dsc_7217

毎度の美味しいオトカワランチ。今日のメインのフォー麺は、絶妙のたれがとっても美味しくて、夏の一品でした。デザートのまた美味しいことよ。

Dsc_7264

街撮りの追加写真を見ていただいて、なんとか形になってきました。ほっと一安心。

Dsc_7342_3

Mam先生、ゲキカワ先輩方、アネオトクラスメイトの皆さま、Cafe Crumpetsさん、今月のレッスンもどうもありがとうございました。

来月のイベントが待ち遠しいです。先輩のブックをはじめ、みんなのフォトブックは、愛犬いっぱいで、犬好きにはたまらないですよー。ぜひ、写真展においでください。Crumpetsさんのイギリスいっぱいのメニューを楽しみに、足をお運びくださいませ。

柚子ちゃんも、いつもどうもありがとうね。

Dsc_7132_2

|

« 梅雨の夏休み | トップページ | ヴィゴの家族募集中 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日もありがとう♪
おいしくて楽しくてよく喋ったね~(笑)。
最近、マーシャママさんの行動がかわいくてかわいくて。
こんな面白い人だったっけ??
去年は気づかなかったなぁぁ。
とっても魅力的ですよ。

マーシャママさんのフォトブックのガーナちゃんのおさしん、芸術的だったぁぁ。
去年の高さを感じる建物のモノクロのおさしんもそうだけど、私、マーシャママさんの撮るアンダーなおさしん、大好きです♪

来月、ワークショップで会えますように。

まひみかへのおめでとうメッセージもありがとう。
また愛犬連れでみんなに会えるといいな♪

投稿: まひみかマミィ | 2012年7月10日 (火) 11時05分

まひみかマミィ様
こちらこそ、昨日は待っていてくださって、すぐに撮影に入れるよう教えてくださって、どうもありがとう。
まひみかちゃんたち、バースディケーキに大満足でしたでしょう。おめでとう!!
ボランティア仲間の人が、マミィさんのコメント読んだら、苦笑すると思います。
アネオトクラスでは、一応、あれでも礼儀正しくおさえていて、ボランティア仲間の前では、毒舌おばさんだから・・・coldsweats01
来月、ワークショップで会えそうなかんじです。できたらガーナを連れて行きたいなと思っています。よろしくぅ

投稿: マーシャママ | 2012年7月10日 (火) 16時27分

昨日もありがとう!
いつもと同じ楽しくて喋って食べて撮ってのあっという間のアネオトクラスでしたね^^

わたしも~!マーシャママさんの作る空気大好き♪
去年はどうして気付かなかったんだろ(笑)

ブックの表紙のガーナちゃんのお写真ホントに素敵だったね
あのまま美術館かどこかに飾られていても不思議じゃない感じでした^^

年末のブックの写真もみんな揃ってきたね~
最後の仕上げまでまだまだ悩むことも多そうだけどがんばろう!

来月のワークショップ会えそうで嬉しい~!
うちはたぶんまつ同伴で行きますね♪

投稿: min | 2012年7月10日 (火) 19時40分

min様
こちらこそ、昨日も楽しい時間をどうもありがとうございました。
ガーナの画像、Xで撮っていた時代の画像なのですが、奇跡的にいいのがありました。
カメラのレッスンに参加する前の、100枚のうちの奇跡の1枚でした。
帽子的なバッグも見せていただきました。手作りの皮のバッグ、素敵ですねー。
ブックはやっと形になってきて、よかった。だいぶ遅れていたので、焦っていましたの。
来月のワークショップ、たぶん、大丈夫そうです。よろしくぅhappy01

投稿: マーシャママ | 2012年7月10日 (火) 19時50分

昨日もありがとうございましたぁ~♪
マーシャママさんといると新しい発見があって
私も共に過ごせる時間が大好きです!!
マミィさんとマーシャママウォッチングしてたの知ってたっ?(^ー^* )フフ♪
26日!!OKなんだよねぇ~♪
8月もお会い出来るから楽しさ倍増の予感(^^)
ヨロシクd(*^ω^*)ネッ!

Book!とっても素敵に出来上がってたねぇ~
表紙のお写真がとっても素敵でピカイチだったけど
中のお写真も素敵なのがいっぱいあって
ワンコ達への愛情がいっぱい伝わってきたBookでしたねっ♪

9月のお教室でも撮り直しの街撮り写真
とっても楽しみにしているから頑張ってねぇ~♪

投稿: ラフママ | 2012年7月10日 (火) 20時21分

ラフママ様
こちらこそー、ありがとうございました。
新しい発見??変なカメラ操作とか?
えー、何々、ウォッチングって、まさか、私がお尻をかいていたとか、あくびしていたとか、変なことしていたところを見たの??
ぎゃー心配。私、とんでもないことしてそう。
みなさんのブック、本当に愛情あふれていて素敵でしたねー。
街撮り、ちょっと燃焼してしまったかも。
ちょっと休んで、また撮りに行かねば。
ラフ君の元気な姿にほろりしちゃいます。
来月お会いできそうです。
よろしくぅーーscissors

投稿: マーシャママ | 2012年7月11日 (水) 21時02分


お邪魔させていただきました。

先日はお疲れ様でした。m(__)m

BOOKのお写真たちほんとかこいい・・・
出来上がりが楽しみですね。♪

ガーナちゃんのフォトブックも
ステキでしたぁ。!(^^)!

ワークショップでお会いできるの
楽しみにしております。

投稿: れおんママ | 2012年7月12日 (木) 18時35分

お疲れ様でした〜

ガーナちゃんのフォトブック、とってもステキでした。
子犬の頃からとってもかわいかったのね。

街撮りも形になりましたか?
あのあと学校でご苦労もあったようだけど
BOOKの完成たのしみにしています

佐渡のお土産もありがとうございました〜

投稿: kazu | 2012年7月13日 (金) 09時32分


あっ、おみやげありがとうございました。

リンクさせてもらっていいですかぁ?

投稿: れおんママ | 2012年7月13日 (金) 19時22分

れおんママ様
月曜日のクラスではお世話になりました。
ガーナの幼い時の写真、そうおっしゃっていただけると、とっても嬉しいです。
なんせ、どこにピントをあわせるのかとか、背景のこと(汚れたまま・・・)とか、知らないで、Pで撮っていただけの中の奇跡の1枚なので。coldsweats01
リンク、どうもありがとうございます。
私も貼らせていただきました。いつも読み逃げしていて、ご挨拶もせず、失礼いたしました。
ヒルサイドのときは、小さいクレアちゃんが、か弱く見えたのですが、ブログで元気な姿を見るとそのぎゃぷに驚きました。
すごい、ジャンプですよねー。
ワークショップ、来月のレッスン、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2012年7月14日 (土) 17時21分

Kazu様
そう、学校はNGですね。
でも、街撮りは、土台ができて、一息いれているところです。
差し替えと追加が必要ですが、ゆっくり撮っていこうと思います。
先輩たちのブックとアルバム、素敵でしたー。
来月の写真展まで、1か月きりましたね。
とっても楽しみです。
次回もどうぞよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2012年7月14日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の夏休み | トップページ | ヴィゴの家族募集中 »