« 小倉百人一首 14番歌 | トップページ | オヤジな休日 »

祝 イチゴちゃん(タンジェリン), but・・・・・・いつものことだけど

Dsc_5843
イチゴちゃん(タンジェリン)の正式譲渡の誓約にうかがいました。

3週間ぶりの再会、しっかり忘れられて、怖がって寄ってきませんでした。weep

テーブルの下に隠れているところをやっと撮れた1枚・・・・・

ママさんべったりの甘えん坊で、パパさんにはいまだに、帰宅時やお風呂上りに吠えてしまうそうです。お散歩は怖がりながらも、お気に入りの公園があって、そこに到着すれば、あきることなく遊んでいるそうです。家から出るのが大変とかで、抱っこで外に出ているそうです。ちょっと大きくなっていたので、もしかしたら10kg超えるかな。

寝ていても、ママさんが移動するところについてまわっているそうですが、かまってもらえないと、わざとおトイレを粗相したり、朝の4時から、一人サッカーで騒いでいるそうです。聞いていると、行動が、お転婆ビビり内弁慶のアリョーシャによく似ているます。イチゴちゃんは、頑張ってお散歩に行ってね。

Dsc_58382
イチゴちゃんのご家族から、フリマのお品をたくさんいただきました。

今度の新座の譲渡会に、私は参加できないので、次回お持ちしますね。

イチゴちゃん、やさしいご家族に愛されて、これからどんどんお家の周りに慣れてお散歩を楽しんでね。

|

« 小倉百人一首 14番歌 | トップページ | オヤジな休日 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉百人一首 14番歌 | トップページ | オヤジな休日 »