« ドッグラン | トップページ | カフェマナーレッスン 7月 »

不完全燃焼

今年の佐渡での夏休みは、暴風雨のため、アリョーシャはお散歩に1回しか行けず、ちょっと不完全燃焼な夏でした。

Dsc_6326
佐渡の実家には1年に1回しか帰れませんが、アリョは慣れて、リラックスできているので、うれしいです。たまにしか会えない両親のことも警戒してないようで、私的には、満足な帰省です。

ちょっとだけ撮れた佐渡の写真を紹介 

Dsc_6434
ところで、「飛べ!ダコタ」という映画をご存じですか。

詳しくは http://www.dakota.sado.jp/

佐渡でロケをしていて、そのダコタとセット(といっても海と小屋だけ)が公開されています。

浜辺に置いてあるだけとも言いますが。警備の人もいなくて、なんていうか、悪いことをする人がいない佐渡だから、放置してあっても問題ないってことなのか。

Dsc_6403
Dsc_6399_2
Dsc_6460
車酔いするヴィゴは、お留守番で、母に見ていてもらったのですが、母が少しでも離れると泣いてしまって、母は家事をすることもできず、横にずっといっしょにいたそうです。

Dsc_6463
ガーナは、ヴィゴがいないことを全く気にせず、ドライブを満喫していました。

Dsc_6672




|

« ドッグラン | トップページ | カフェマナーレッスン 7月 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。

あーアリョってこういう顔してたんだ…と今ごろ思ってるという…
アリョがリラックスしてるところって見たことなかったけど、こんな表情でいられるのはほんといいことだ〜

投稿: トドロキ | 2012年7月15日 (日) 01時42分

トドロキ様
ほんと、ご無沙汰。
でも、ドトロキさんだけじゃなくて、めぐろのいぬやしいさん、華ママさん、ももちゃんままぱぱさん達とも、長らくご無沙汰なのよーー。wobbly
トロドキさんのところの床、きれいですね。
毛とか全然落ちてない。私の家、家の中で写真撮れない状況です。
それにしても、きぬちゃんをバイクでとは、すごい。

投稿: マーシャママ | 2012年7月15日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン | トップページ | カフェマナーレッスン 7月 »