« カフェマナーレッスン 7月 | トップページ | 日曜日の画像の続き »

暑いけどラン

昨日の朝は少し寝坊しましたが、太陽が出てなくて、風もあったので、ランへ。

Dsc_7709
私からちょっと離れても、すぐに戻ってきてしまうヴィゴクマゴロウなのです。

Dsc_7704

ガーナはボールで満足


sun

Dsc_7718
ドライになりかかった中に、咲き始めた紫陽花もあったりします。

Dsc_7720
昨夜は何度も冷房をかけました。熱帯夜でした?

今朝は地震。ヴィゴが一番早く私のところに来ました。


|

« カフェマナーレッスン 7月 | トップページ | 日曜日の画像の続き »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェマナーレッスン 7月 | トップページ | 日曜日の画像の続き »