« 不完全燃焼 | トップページ | 暑いけどラン »

カフェマナーレッスン 7月

14日(土曜日)に書いています。アップは明日の15日にセットしました。

今日(14日)は、ヴィゴの3回目のカフェマナーレッスンでした。

Dsc_7515
相変わらずのびくびくさんですが、いっしょに歩くときは、さっそうと歩いて、自信がついているそうです。みなさんに撫でていただき、社会性も少しずつよくなっているかな。

今回のクラスは、男子校でした。監督の柚子ちゃんだけが女子でしたが、ちょっと子供過ぎたかな。今日は初等科でしたから。

ヴィゴが、7か月。

Dsc_7474
英国ゴールデンレトリバーのノアくんは、11か月

Dsc_7517_2
シュナウザーのレオ君も11か月

Dsc_7471

一番年長さんのウィル君は1歳2か月 (ウィル君はアリョのクラスメイトでもあります。)

ヴィゴは「伏せ&待て」をがんばらなくては。

Kanae先生、クラスメイトのみなさん、どうもありがとうございました。

cherry



先日、お願いしてから、ずっとそのことばかりが頭から抜けませんでした。

それは、今日のレッスン後のチェリーパイ

Dsc_7545
季節限定の美味しいお菓子です。みなさま、早めにお召し上がりくださいませ。

今日は、オーナーのJ子さんが、ジョンソンタウンでの、ティーパーティお出かけでしたので、Cafe Crumpetsさんは、Baby Crumptsさんが、がんばっておりましたー。 ランチ、とっても美味しかったです。

どうもありがとうございました。

|

« 不完全燃焼 | トップページ | 暑いけどラン »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不完全燃焼 | トップページ | 暑いけどラン »