« ちょっと休憩 | トップページ | 夏休み »

ちょっと休憩 2

なんとなく休憩中ですが、Vigoは家族募集中です。

お問い合わせ、お待ちしております。

Dsc_7745

お散歩の前に、大興奮して、すごい大声で金属音を発しているVigoです。無視しているんですけど、全然止まず、まいっちゃいます。

朝、ガーナといっしょにお散歩に行きますが、Vigoの引っ張りは半端じゃなくて、大変です。

夜は、1匹ずつお散歩させて、コマンドを入れながらリーダーウォークをさせようと思っていますが、Vigoだけ連れて行こうとすると、行きたがらず、部屋に戻ってしまいます。

Dsc_7741

ガーナは一人だけのお散歩がいいみたいです。

|

« ちょっと休憩 | トップページ | 夏休み »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

シーザーの犬の気持ち判ります
見たことありますか?
ぜひ見てみてください、参考になりますよ。

預かり家庭でどれだけ躾を身につけさせる事が
出来るかでその犬が里親さんの家へ行ってからも
幸せに暮らせるかが大きく左右するのだと
思います。
預かり家庭にいる期間が長ければ長くなるほど
預かり家庭の責任は重いと思います。

投稿: maoemi | 2012年7月27日 (金) 07時54分

ザ・カリスマドッグトレーナー~犬の気持ちわかります~ですね。
私もいつも楽しみに見てますよ~
だから思わずコメントしちゃいました♪

確かに参考になりますが、食事時に騒ぐのが
うちはまだ改善できずにいます。
手が付けられないほどじゃないけど、
うちにもシーザーに来てもらいたい。

預かり家庭の責任と、里親さんの家に行ってからの幸せは
私はあまり関係ないと思っています。
預かり家庭でいい子でも、
里親さん家でデビルになることもあると思うので。
犬は今を生きてますから、過去は関係ないわけですし。
犬の問題行動はたいてい飼い主側に原因があるようだし。

マーシャママさんはきっと、できる事はしてらっしゃると思うから、
悪化させていなければ、責任は果たしていると思います。
でも、番組見てくれたら今度シーザーのお話できるから
見てなかったら、ぜひぜひ見てみてください。
ちなみに、FOX bs238で今晩20時からです。
再放送もいっぱいありますよ~
CSのナショジオでもやってるはずですが
うちは見られないし、FOXなら無料です!

すみません。
最近シーザーのファンになったもので
テンションあがってしまいました…

投稿: ばけねこ | 2012年7月27日 (金) 15時25分

ばけねこ様
どうもありがとうございます。
TV番組のタイトルだったのですね。ばけねこさんのコメントのおかげで、わかりました。
新座でお会いしたときに、ゆっくりお話ししましょう。

投稿: マーシャママ | 2012年8月 1日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休憩 | トップページ | 夏休み »