« ヴィゴの家族募集中 | トップページ | 不完全燃焼 »

ドッグラン

月曜日、6時半過ぎにドッグランへ。

この時間でももう暑くて、そろそろランはお休みしなくては。ガーナにはきつい季節になってしまいました。

ヴィゴは、去勢手術の抜糸が済んだのが、帰省前だったので、久しぶりのランとなりました。

Img_5344

先に来ていた他のわんちゃんと飼い主さんが帰ったら、とたん、元気になる情けないヴィゴなのでした。

Img_5363_2

ガーナとヴィゴの貸切ランかと思っていたら、お友達が到着

Img_5407
ヴィゴが大きくなったと、先に来ていたワンちゃんの飼い主さんがおっしゃいました。毎日見ているとわからないのですが、写真を見ると、足が伸びたかな。



|

« ヴィゴの家族募集中 | トップページ | 不完全燃焼 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの家族募集中 | トップページ | 不完全燃焼 »