« 夏休み | トップページ | カフェマナーレッスン »

EVERYDAY,EVERYTIME 写真展 開催中

今朝は、Cafe Crumpetsさんのスコーンが朝食です。

Imgp1886
昨日、早速、写真展に行ってきました。

大人可愛い写真講座1期生の先輩の写真展、溜息がでる素晴らしさでございます。

愛犬、愛犬、愛犬、なにげない普段の愛する子たちのお写真が並んでいますよ。

そして、横浜のクラスの皆様のお花のフォトブックの美しいこと。本屋さんで並んでいる写真集のようです。

私たち、大人可愛い写真講座2期生のフォトブックも、ぜひご覧いただきたいです。

Imgp1872
目的は写真展だけでなくて、もちろん、Cafe Crumpetsさんの美味しいお食事。

私は牛肉のビール煮込み、友人は、

Imgp1876

クランペットプレート

昨日はスタッフいのちゃんの店長日だったそうですが、夜、急きょ、J子さんが御用からお店に戻ってくださいまして、お会いできました。

いのちゃん、私のために、スコーンの確保、どうもありがとうございます。次は、11日のレッスンでうかがいますので、スコーン、お願いします。

元気な柚ちゃんにも会えました。帰るときは、別れを惜しんでくれて、大感激でした。

遅くまで、長居させていただき、ありがとうございました。

Imgp1882
じゃーーん、季節限定のピーチサンディー  もうもう、どんな言葉も足りません。

Imgp1881_2
目と舌で、満喫した夏の夜でしたー。

後半、お品物が増える予定ですが、オトカワマーケットも開催中です。私は可愛いマグネットを購入しました。

みなさーん、Cafe Crumpetsでたくさんの愛犬の笑顔がお待ちしております。いらしてくださいませ。

|

« 夏休み | トップページ | カフェマナーレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | カフェマナーレッスン »