« ちょっと休憩 2 | トップページ | EVERYDAY,EVERYTIME 写真展 開催中 »

夏休み

八月に入りましたね。

七月に夏休みをすでにとったので、普段の生活を送っていますが、ブログは、8月中は夏休みに入ろうと思います。(たまーに、更新する予定です。)

来週から、いよいよ、大人可愛い写真講座1期生の先輩たちの写真展と、カフェクランペットさんでのコラボイベントが始まります。

多くの方のご来場をお待ちしております。

Dsc_8745
先週末のシャンプー後のお休み中のアリョンパの画像です。

第2日曜日に開催している、新座犬猫里親会の譲渡会ですが、8月は猫のみの譲渡会です。

犬は9月からの参加になります。フリマも8月はお休みです。

Dsc_8757
ヴィゴ@くまごろうは、八月もレッスンがあります。

我が家の子も預かりっこも、信頼できるD'noteのKANAE先生にアドバイスをいただいていますし、レッスンで、クラスメイトのみなさんとそれぞれの困っている点などをシェアしています。

それは、預かりボランティアとしての責任ではなく、犬を飼っている人間の責任として、迷惑をかけないために必要だから、勉強していることです。

|

« ちょっと休憩 2 | トップページ | EVERYDAY,EVERYTIME 写真展 開催中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休憩 2 | トップページ | EVERYDAY,EVERYTIME 写真展 開催中 »