« カフェマナーレッスン 9月 | トップページ | Happy Birthday, Ghana »

新座犬猫里親会 2012年9月の譲渡会

7月は帰省で、お休みさせていただき、8月は犬の譲渡会はお休みだったので、3か月ぶりの譲渡会でした。

Dsc_1953

Dsc_1969

私があまりそばにいてあげなかったので、フリマのエリアに侵入して、えりちゃんとえりちゃんのママさんに頼るヴィゴなのでした。

車酔いと、人がたくさんで、ストレスもだいぶかかったと思いますが、これも幸せへの道。がんばろう、ヴィゴ。

卒業犬が元気なお顔を見せてくれました。

sun

Dsc_1769

Viviちゃーーん、ちょっと大きくなって、毛色が少し明るくなりました。

Dsc_1779
Viviちゃんのお兄ちゃん(でも後輩なの)は、恰幅がよくなっていました。保護されて、ご家族に迎えていただいたときより、コッカーらしい体型になっていました。

Dsc_1781
人懐こいというタイプではなかったViviちゃん、ご家族にべったりな様子を拝見できて、とてもうれしいです。

Dsc_1830

久しぶりに、ウランも来てくれました。もう6歳。初めての預かりっこです。ウランが素敵なご縁をゲットして、その喜びが、引き続き、保護犬を預かることにつながっています。病気知らずの健康優良児だそうです。

Dsc_1817

ウランのお姉さんのしんりちゃん。いつまでも、若々しくて愛くるしいですね。

Dsc_1814_2

ウランの妹のエコルちゃん。 ウランとは姉妹喧嘩もする仲だそうです。

みんな、元気なお顔を見せてくれてありがとう。happy01

|

« カフェマナーレッスン 9月 | トップページ | Happy Birthday, Ghana »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェマナーレッスン 9月 | トップページ | Happy Birthday, Ghana »