« 新座犬猫里親会 2012年9月の譲渡会 | トップページ | 大人可愛い写真講座 アネオト 7 »

Happy Birthday, Ghana

Dsc_1614


ガーナが9月で4歳になりました。

毎年、ケーキがある日がその年の誕生日です。

今年は、ヴィゴのレッスンの日、先週の土曜日にケーキをいただき、お誕生日をお祝いしました。ケーキを秒食して終わりでしたが。

Dsc_1630
ガーナはもちろん、アリョも下宿っこも大好きな、Cafe Crumpetsさん特製ケーキです。

Dsc_1617


birthday

Dsc_1642_2

お誕生日のプレゼントは、

Dsc_1998

お花のネックレス。そう、ワークショップで、途中までしかできなくて、Greenish先生が仕上げてくださったオンリーワンのプレゼント。先生がガーナのサイズ用に、お花を足してくださったのです。

では、お披露目

present

present

Dsc_2255
後ろの撮影ボードを警戒して、耳が倒れているガーナと、撮影の邪魔をしているつもりはないかもしれないが、邪魔になっているアリョンパ。

Dsc_2259ガーナは固まっております。

Dsc_2262
そんでもって、ネックレスをしたままふて寝をするガーナ。

Dsc_2265_2
だから、ネックレスが、ずれてしまったじゃないか。coldsweats02

Dsc_2272
アリョンパにも、ネックレスを貸してあげよう。

Dsc_2281_2

撮影ボードの前で不安な表情。でも、ネックレスはお似合いですよね。

Dsc_2288
そして、この坊主は、あの可憐なネックレスを、怖がって逃げ、ボードの前で、耳もありません。catface

|

« 新座犬猫里親会 2012年9月の譲渡会 | トップページ | 大人可愛い写真講座 アネオト 7 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

ガーナちゃんお誕生日おめでとう♪
オンリーワンのネックレスがとってもお似合いよ~^^
美味しいケーキにママの愛情こもったプレゼント!嬉しいお誕生日だね♪

投稿: min | 2012年9月16日 (日) 15時54分

min様
ガーナへの温かいメッセージ、どうもありがとうございます。
似合っていますかねー、うれしいです。
なんせ、男子にしか見えない子なんで。
すぐに他の子にむしりとられてしまうので、お出かけ用に、大事にします。
minさんも、お誕生日おめでとう。
すてきなサプライズパーティでしたね。
新しい1年がすてきな日々の連続でありますように。

投稿: マーシャママ | 2012年9月16日 (日) 20時42分

Happy Birthday ガーナちゃん♪♪♪
新しい一年もママに素敵なお写真を
たぁ~くさん撮って貰ってねっ♪
幸せ満載な毎日であります様に・・・*^^*

ネックレスもお花柄の赤がとっても似合ってるねっ(*^^)v
そして、みんなの固まった姿がたまらなく可愛いわぁ~(^ー^* )フフ♪

投稿: ラフママ | 2012年9月17日 (月) 08時25分

ラフママ様
ガーナへの優しいメッセージどうもありがとう。似合っている??
青も捨てがたかったんだけど、男装チックなガーナだから、乙女チックカラーにしました。
涼しくなったら、お外でいっぱいお写真を撮りたいと思っています。
ラフ君の、お勤めDAYのおねむなお目目も可愛いですよ。

投稿: マーシャママ | 2012年9月17日 (月) 11時30分

ガーナちゃん お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ネックレスのサイズだいじょうぶで
良かったです。かわいいです~。
撮影ボード みんなこわいのですね。

投稿: greenish | 2012年9月22日 (土) 23時19分

Greenish先生、
スペシャルなネックレスに仕上げてくださって、どうもありあとうございました。
サイズは、ぴったりです。
涼しくなったら、ネックレスをつけて、お出かけに連れていってあげたいと思っています。
今度、友人のわんちゃんに作ってあげようかと思っています。
布だけでみたときと、ネックレスに仕上げたときと、イメージが変わるのが面白いですね。
撮影ボードの前では、みんな耳がなくなってしまいます。weep

投稿: マーシャママ | 2012年9月22日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新座犬猫里親会 2012年9月の譲渡会 | トップページ | 大人可愛い写真講座 アネオト 7 »