« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」

今日は「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」のため、開店1番に、Cafe Crumpetsさんへ。

ガーナだけのお出かけは、今年初めてなのです。ガーナだけを連れてのお出かけは、安心できるので、私も楽しめるのですが、どうしてもビビりっこヴィゴが優先になってしまって、今年は、J○ートにすら連れていけませんでした。

写真展もゆっくり拝見したかったので、一眼を持たずに行きましたが、クリスマスのデコレーションが完成している店内を見ると、やっぱり持って行けばよかったと後悔が。

Imgp1998
コンデジで撮影した、期間限定スイーツ

スィートポテトチーズクリームパイ。あえて申すまでもなく、大変美味しかったです。

写真展を見に来てくださったお友達はアイスクリーム

Imgp2001
xmas

空海君とぽぽちゃんも、アンディさんにとっても素敵な絵を描いていただいていました。ごいっしょできてよかったです。

ガーナとお友達とゆっくり時間を過ごせました。来週からまたがんばりましょう。

cafe

続きを読む "「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」"

| | コメント (0)

久々の断捨離カテゴリー

遠い彼方に忘れ去っていた「断捨離」、

それを成功させている方のお宅にお邪魔しました。

Imgp1951
快晴の午後、温かいおもてなしをいただきました。

美味しい手料理とビール、しばしゆっくり休養できました。どうもありがとうございます。

house

続きを読む "久々の断捨離カテゴリー"

| | コメント (0)

大人可愛い写真講座 アネオト 9

xmas

Dsc_5874_2

大人可愛い写真講座 今年のアネオトクラスが終わりました。

お食事タイムの後、まったりしていたら、Mam先生が、「みなさん、マニュアルで撮ってますよね。」と。

「へっ????」wobbly  「絞り優先ですっ!!」て、私だけでなくて、ちょっと、ほっcoldsweats01

Dsc_5908_3

というわけで、最後のレッスンは、マニュアル撮影のおさらーーい。

camera

続きを読む "大人可愛い写真講座 アネオト 9"

| | コメント (10)

ヘイミッシュ便り (by JARA様)

JARAさんが、英国車のイベントで、ヘイミッシュご家族と再会したとのことで、お写真とそのときの様子を教えてくださいました。

Pb114271_2
えー、へい坊、いつのまにこんなに男前になったのよー。ほれぼれ heart01

(クリックして、大きくして、ハンサムボーイを見てね。)

rvcar

続きを読む "ヘイミッシュ便り (by JARA様)"

| | コメント (0)

新座犬猫里親会の譲渡会(2012年11月)

今月の新座犬猫里親会の譲渡会も、たくさんの方がお見えになっていました。

Dsc_5830
車酔いの上、たくさんの方に容赦なく撫でられて、ストレスで押しつぶされそうなヴィゴです。

しっぽのなかまからの参加犬達と、募金&フリマの売り上げにつきましては、新座犬猫里親会の活動日記をご覧くださいませ。

来月も第2日曜日に開催されますが、私とヴィゴは、私の用事のため、欠席します。

maple

続きを読む "新座犬猫里親会の譲渡会(2012年11月)"

| | コメント (0)

カフェマナーレッスン

今日はヴィゴのカフェマナーレッスンでした。

いつも通り、車酔いの悲惨な状況でした。今日は渋滞とまではいかないまでも、いくつかの交差点が混雑していましたが、いつものパーキングが空いていてラッキーでした。

帰りは世田谷通りで若干の渋滞があっただけで、スムーズでした。

Dsc_5616
今日は、マウス君がお手伝いしてくれましたよ。

ヴィゴは、ガリバー旅行記のようです。

sun

続きを読む "カフェマナーレッスン"

| | コメント (2)

寒くなってきましたねー

Dsc_4025

寒いです。

犬たちもお布団にもぐり始めました。

お風邪をひかないように、みなさま、お気をつけくださいね。

ちょっと忙しくしております。

続きを読む "寒くなってきましたねー"

| | コメント (2)

大人可愛い写真講座グループ展  (常時トップ記事になります。)

2012cats7_6

「大人可愛い写真講座グループ展」

期間:11月14日(水)~12月8日(土)

場所:Cafe Crumpetsさま

・3期生によるフォトカード展
・2期生アネオトによる街撮りBook展
・ワークショップphotobook展示


お誘いあわせの上、是非足をお運び下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

eye

続きを読む "大人可愛い写真講座グループ展  (常時トップ記事になります。)"

|

ごーいんぐ はー うえい

ヴィゴが、鼻泣きして呼び続けても、知らん顔で、自分だけ楽しめばいいガーナ

Dsc_4090
scissors

続きを読む "ごーいんぐ はー うえい"

| | コメント (0)

秋が短い

ついこの間まで残暑だったのに、もう寒くなってきました。

秋が短すぎます。

Dsc_4065

3週間前の画像なので、季差ぼけです。

私は、寒さが苦手ですが、犬たちは、ドッグランで遊べるので、これから半年は楽しくなりますね。

Dsc_4117

maple

続きを読む "秋が短い"

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »