« 大人可愛い写真講座 アネオト 8 | トップページ | ごーいんぐ はー うえい »

秋が短い

ついこの間まで残暑だったのに、もう寒くなってきました。

秋が短すぎます。

Dsc_4065

3週間前の画像なので、季差ぼけです。

私は、寒さが苦手ですが、犬たちは、ドッグランで遊べるので、これから半年は楽しくなりますね。

Dsc_4117

maple

と言っても、ヴィゴは私から離れず、駆け回るガーナを鼻泣きで呼んでいるだけ・・・

こんなにランを楽しめない子も珍しい。同じくらいビビりのヘイミッシュですら、ランでは元気にお友達と走っていたのに。

Dsc_4210

Dsc_4233
勇気を出して、ちょっと走り出してみるものの、

Dsc_4237

1Mも離れないうちに、Uターン

Dsc_4243


Dsc_4401


Dsc_4404

やっとガーナが戻ってきて、お出迎え分の2M位、走れましたかね。





|

« 大人可愛い写真講座 アネオト 8 | トップページ | ごーいんぐ はー うえい »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座 アネオト 8 | トップページ | ごーいんぐ はー うえい »