« 久々の断捨離カテゴリー | トップページ | 不本意な・・・・ »

「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」

今日は「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」のため、開店1番に、Cafe Crumpetsさんへ。

ガーナだけのお出かけは、今年初めてなのです。ガーナだけを連れてのお出かけは、安心できるので、私も楽しめるのですが、どうしてもビビりっこヴィゴが優先になってしまって、今年は、J○ートにすら連れていけませんでした。

写真展もゆっくり拝見したかったので、一眼を持たずに行きましたが、クリスマスのデコレーションが完成している店内を見ると、やっぱり持って行けばよかったと後悔が。

Imgp1998
コンデジで撮影した、期間限定スイーツ

スィートポテトチーズクリームパイ。あえて申すまでもなく、大変美味しかったです。

写真展を見に来てくださったお友達はアイスクリーム

Imgp2001
xmas

空海君とぽぽちゃんも、アンディさんにとっても素敵な絵を描いていただいていました。ごいっしょできてよかったです。

ガーナとお友達とゆっくり時間を過ごせました。来週からまたがんばりましょう。

cafe

家に戻り、リビングのドアを開けた瞬間、一人だけ連れて行ってもらったガーナに、ぶち切れアリョーシャが、襲いかかって、それを止めようとして、ドアのエッジに、膝を力いっぱいぶつけてしまって、とっても痛いです。

ヴィゴには一切そういうことはしないアリョーシャ。何年経っても、ガーナへのやきもちが弱まることはないのでしょうかね。

アンディさんに、ガーナとアリョーシャが仲良く、クランペットさんでクリスマスディナーを食べている絵を描いていただいたのに。weep

------------------------

http://youtu.be/jl8pQONBgAU

|

« 久々の断捨離カテゴリー | トップページ | 不本意な・・・・ »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の断捨離カテゴリー | トップページ | 不本意な・・・・ »