« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2013年もどうぞよろしくお願いします。

2012年もあっという間でした。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Dsc_8546

来年の第一優先事項は、ヴィゴッチですね。Vigoの飛躍の年になりますように。

1月13日(日) 新座犬猫里親会の譲渡会です。Vigoといっしょに参加します。

よろしくお願いします。


fuji

続きを読む "2013年もどうぞよろしくお願いします。"

| | コメント (4)

メリークリスマス

取り撮り直してみました。

Dsc_8970
星もゴールドの方がよかったのかしら・・・

Dsc_8976

続きを読む "メリークリスマス"

| | コメント (2)

Merry Christmas

Dsc_8878
xmas

普段、広告とか、カードとか、何気なく見ていますが、セッティングって難しいです。

ちょっとさみしくてリースを後ろに置いたのですが、もうちょっと右側の方がよかったか。

Dsc_8859
雪が多すぎ・・・

Dsc_8867_2
赤を足してみました。

Dsc_8871

家の置物・・・・あまり意味がなかったか・・・

こんなんで、次回の課題はできるのでしょうか・・・・・・

xmas




続きを読む "Merry Christmas"

| | コメント (0)

Xmasチキンディナー

先週、Cafe Crumpetsさんで、チキンディナーを囲んで、友人たちとの楽しいひとときを過ごしました。

Dsc_8779
まずは、私にとって、地球上で一番美味しいキッシュ ああ、もうこれだけでも大満足なのです。

Dsc_8785_2
Dsc_8788
みんな、美味しい美味しいと、ドレッシングも絶賛でした。

Dsc_8793
ヨークシャープディング

ワインもすすみます。ボトルだもんね。

いよいよ、チキンですとのお知らせ。いのちゃんから、お奨めの食べ方のご紹介をいただくも、気がそぞろ。

lovely

続きを読む "Xmasチキンディナー"

| | コメント (0)

日曜日もラン

土曜日の朝は、家を出たときには、青空が見えていましたが、ランにいる間に雲が増えて、家に着くころには、しっかり曇り空に変わっていました。

日曜日は、雲一つないきれいな青空。前日の忘年会の影響で、寝坊して、ランに着いたときには、顔見知りさん達はいませんでした。ボールでちょっと走って、早めに切り上げて帰りました。

Dsc_8527
地面が濡れていたので、「立って待て」 D'noteでのレッスンが生きておりまする。scissors

Dsc_8542
気温も暖かくて、汗をかいてしまいました。

Dsc_8616

sun

続きを読む "日曜日もラン"

| | コメント (0)

忘年会

土曜日の夜は、チェリッシュ婦人部の忘年会。

久しぶりで、4人そろって、おしゃべりできました。

Imgp2013
場所は、目黒の立ち呑みBar。

地元の○○○の○○○○○さんが、一押しのお店だけあって、美味しい!!

こういう雰囲気も大好き。お店のスタッフの方もナイス!!

Imgp2011

Imgp2007


Imgp2017

華ママさんも、ももママさんも、にゃんずcatにはまって、今やそれぞれ、3匹と4匹。

たのしい時間をどうもありがとうございました。会うとほっとする仲間なのです。

(↑で、○○○の○○○○○さんと、あえて書く意味がない・・・)

ももママさんから、クリスマスプレゼントをいただきました。我が家の犬たちも大喜びでした。

present





続きを読む "忘年会"

| | コメント (0)

やっとのドッグラン

週末は、やっとドッグランに連れて行ってあげられました。

Dsc_8227
少しずつ、私から離れて、お友達と遊ぶようになったヴィゴ。

Dsc_8290
Dsc_8336
ガーナは、いつもどおり、全くヴィゴにお構いなしでした。

土曜日はランで遊んでいる間に雲が増えて、帰宅時は完全に曇りになっていました。

Dsc_8489

cloud


Dsc_8502
cloud

続きを読む "やっとのドッグラン"

|

横浜 西洋館巡り (PETIT PHOTO 1 Day Yamate Work)

先週、Mam先生のpetit photoレッスンに参加しました。

お天気に恵まれて、きれいな青空の下、西洋館を巡りました。

Dsc_7399


山手西洋館の素晴らしいクリスマステーブルを撮影できる機会をいただけて、感激です。

撮った写真の量も多くて、全部チェックして選ぶ時間がなかったのと、フォトブックを作成する予定なので、最初の方に撮った写真と最後に撮った写真をご紹介。

Dsc_7367

Dsc_7406

Dsc_7406_2
xmas

続きを読む "横浜 西洋館巡り (PETIT PHOTO 1 Day Yamate Work)"

| | コメント (0)

大人可愛い写真講座2012年打ち上げ&Xmasパーティ

11月14日から12月8日まで、Cafe Crumpetsさんで開催させていただいた、大人可愛い写真講座グループ展に、たくさんの方がお出でくださいまして、どうもありがとうございました。

12月9日は2012年の打ち上げを兼ねて、クリスマスパーティがありました。Cafe Crumpetsさんには、どこまでもお世話になっております。

Dsc_7137

xmas

続きを読む "大人可愛い写真講座2012年打ち上げ&Xmasパーティ"

| | コメント (6)

大人になった?ヘイミッシュ便り

へいちゃんママさんより、ヘイミッシュの近況をいただきました。

12月5日にいただいていたのですが、アップが遅くなりました。

201212051
3.11の地震のときは、ちょうど、お散歩から帰ってお庭で遊んでいたそうですが、落ち着いていたそうです。ご家族への信頼があるからこそですね。

201212053
よく遊んで、食べて、寝ているんですね。

sleepy

続きを読む "大人になった?ヘイミッシュ便り"

| | コメント (0)

ご無沙汰です。




月の前半にいろいろ予定を入れてしまって、ブログをサボりにサボっておりました。

久しぶりに何も入っていない週末。(今夜は忘年会だけど。)やっと、ランに連れて行ってあげられました。

ヴィゴっちは、私から離れられる距離が少しずつ長くなって、今朝も、「ずいぶん離れるようになりましたね。」とおっしゃっていただきました。

ランの画像はまた次回にアップします。

Dsc_8206
この2日間に、大掃除とまでは無理でしょうから、中掃除をしなくてはいけなくて、このブログを書いたら、すぐにとりかからねば。

あ、洗濯機から終了のあいずが・・・・あー体が2個ほしい。

ダッシュでざっとブログを。

cloud

続きを読む "ご無沙汰です。"

| | コメント (0)

見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様)

前回、車のイベントでヘイミッシュ家とお会いしたJARA様から、ヘイミッシュの様子を聞かせていただいたのですが、そのときに、もう一つ、ニュースを教えていただきました。

車の雑誌の取材を受けたとのことで、その雑誌のタイトルと発売日も教えていただきました。

発売日前日まで覚えていて、楽しみにしていたのに、当日と週末にすっかり失念してしまい、今日、購入しました。

その前に、JARA様から、記事の画像を送っていただいていました。

Magazine2012nov
ヘイミッシュが家族の一員として、たくさん写っていて、にんまり。記事の内容も、車の記事なのに、へい坊のための記事に見えたりして・・・・とってもうれしくなる記事で、何度も読んじゃいました。

普段は目にすることがない車関係の雑誌ですが、クラッシックカーが紹介されいて、他のページも面白かったです。

この雑誌を読んでいて、ビートルが載っていて、あ、鈴(帆希)ちゃんの家もクラッシックカーだったわと思い出しました。ヘイ坊と鈴ちゃんは、とっても仲良しだったんだよねー。

rvcar

続きを読む "見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様)"

| | コメント (4)

ある夏の日

Dsc_7393

真夏のある休日に、一休みしたカフェでの画像

Dsc_7397
アイスコーヒーを飲んだあと、

続けて

Dsc_7416_3
暖かい飲み物を。

だって、このために寄ったカフェだったから。

cafe

続きを読む "ある夏の日"

| | コメント (2)

不本意な・・・・

週末は、ドッグランに連れて行ってあげたいのですが、いろいろと予定を入れてしまい、今週も来週も連れて行ってあげられません。

ごめんね。再来週末こそは、連れて行ってあげるからね。(雨が降らないといいです。)

Dsc_6191
18日に撮ったランでの画像です。

ヴィゴも、ガーナといっしょに走りました。少しずつランに慣れてきているようですが、カメの歩みのような進歩です。

Dsc_6194

Dsc_6223_3
前の日の雨で、大きな池が、ランの真ん中にできていました。大喜びで池の中で走り回るワンちゃんもいますが、ガーナは絶対入りません。水際まで走って行っても、急ブレーキで止まります。

Dsc_6246

こちらのジャックラッセルさんは、お水が大好き。

wave



続きを読む "不本意な・・・・"

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »