« 見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様) | トップページ | 大人になった?ヘイミッシュ便り »

ご無沙汰です。




月の前半にいろいろ予定を入れてしまって、ブログをサボりにサボっておりました。

久しぶりに何も入っていない週末。(今夜は忘年会だけど。)やっと、ランに連れて行ってあげられました。

ヴィゴっちは、私から離れられる距離が少しずつ長くなって、今朝も、「ずいぶん離れるようになりましたね。」とおっしゃっていただきました。

ランの画像はまた次回にアップします。

Dsc_8206
この2日間に、大掃除とまでは無理でしょうから、中掃除をしなくてはいけなくて、このブログを書いたら、すぐにとりかからねば。

あ、洗濯機から終了のあいずが・・・・あー体が2個ほしい。

ダッシュでざっとブログを。

cloud

Dsc_8462_2

記事と写真が溜まっております。

次回ブログ予告 

  • ヘイちゃんママからのへい坊の近況
  • 大人可愛い写真講座2012年度打ち上げ&クリパ
  • 横浜西洋館巡り
  • 今日のドッグラン

(明日の夜までに、がんばって写真を整理して、時差アップします。)

Dsc_8473

明日は、掃除に加えて、ガーナのワクチンと選挙だー。dash

では、洗濯物を干して、中掃除に取り掛かりまする。

run

--------------------------------------
http://youtu.be/gLcltrGNDOo

|

« 見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様) | トップページ | 大人になった?ヘイミッシュ便り »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様) | トップページ | 大人になった?ヘイミッシュ便り »